excitemusic
誰もいない日。
今日は誰もログインしてなかったので
原稿やろうかと思いつつも牛狩りに。
1時間ほどやったあと、ぱりらさんからwisがきたので一緒に騎士団へ。

e0006763_137488.jpg
深淵4匹に囲まれて後退したりはしましたが
ぼちぼちまともに狩れてたと思う。
騎士団は大分楽にいけるようになったかなと思いつつ
JKとミストルティンにはやはり苦戦してます。
はやくコンセ欲しい。(´Д`;

まあそれはいいとしても
とりあえずガーターラインの勉強したいと思います。_| ̄|○
[PR]
# by him-rag | 2005-06-21 01:44
しおりん初GV
e0006763_124338.jpg
あすたんがハイプリになってました。
確か転生したの先週だったような・・(´-`;
ま、おいといて


しおりんがGV初参加ってことで総出でレース参加してきました。
ギルマスは寝てましたが。(´▽`;
私は最初と最後除いてハイプリで参加。
e0006763_125947.jpg



始めC4へ行ったのですが防衛してて皆蒸発。
ちょっと前はエンペが叩けるほど空いてたのに。
これは無理だということでVRに変更。しばらくV4に攻めこむことに。
比較的空いていてしおりんものざさんもエンペルームにたどり着けてた様子。私もね。(ノ-`)
SS撮る習慣がないのでエンペルームの絵がありません。要修行。
で、確保はできませんでしたが一回とりました。割とひさびさ。
e0006763_1303253.jpg


Gv後、ファラオを探しにいってみたもののいなかったのでちょっと休憩置いて騎士団へ。
今日は割と調子よく、しおりんのトリプルマインが火を吹いていた。(´▽`
こんなかんじ。
e0006763_1323865.jpg


さてハイプリになってもう77歳ですが
まだキリエにこだわってる感があり、どうにかして使う方法を模索してたり。
今のとこ使ってるのがなぎーの鎧破壊防止対策くらいで。
しかしこれも使いどころが難しく・・。
1セットのみでも一瞬切れる時間があるので他のが混じってるとかなり迷う。
倒したほうが早いっちゃ早いし。(--
最後は迷いながらかけて死なせてしまったようで。
キリエのレベルが10になればもう少し安全度が上がる予定なんだが。
難しいところだ。
アスム一本の方が波もなく簡単で楽ではあるのだろうが。お互いに。



e0006763_1344232.jpg

公開:なぎーの氷結者への仕打ち。
[PR]
# by him-rag | 2005-06-20 01:40
新設
ブログがどんなか知るためにあまり入れないギルメンたちに近況をお知らせするため、ブログを設置してみました。(´-`

書ける人増やせれば他の人にも書いてもらいたいものですが。
とりあえず始めてみる・・。φ(..

そんなこと言いながら
そろそろ夏が近いのでRO禁を考えてたりもします。げふげふ。
[PR]
# by him-rag | 2005-06-19 06:32
超ノビの受難。
e0006763_682596.jpg

何をすることもなく雑談していたらぱりらさんが来たので騎士団へ。その場にいるのがレベル帯バラバラだと誘うのも気を使ってしまう。(ノ-`)
とか思ったら、なぎーとさなりさんも一緒にくることになったのでそのまま一緒に。
e0006763_6242193.jpg
さすがプパもない超ノビ。
一発で沈んで行きます。(ノ▽T)
範囲に巻き込まれ、ひむ君やなぎーになすられ。ついにはぱりらさんのジェムが尽きる始末。
そんな様にみんな爆笑しつつ、なぎーはジェム補充に行くしで。プパも持ってきたけど(笑
ぱりらさんの予感的中してカリツcも出たし。楽しい騎士団でした。
超ノビの死は無駄にはならなかった・・・ハズ。
そんなぱりらさんは虎の子のバックラを一発で7にしたようだ。
念願のカリツおめー。


e0006763_684446.jpg
[PR]
# by him-rag | 2005-06-19 06:27

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧