excitemusic
<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
思ったより早かった。
生体4実装日が6月12日?だとかなんとか。
7月だろーと思ってたので少々びっくりだ。
まぁ楽しめるところだといいなと思いつ。
今ギルドで6,7人集まっちゃうと
逆に行き先に困ったりすることもあるので
そういうときの候補になるようでもいいかなぁと思いつつ
既に3Fで人が増えたときの混乱具合を考えると
それも望み薄かとも思いつつ。
どんななんでしょね。
未実装wikiだと2-2にはラッシュアタックやら速度増加の類が
見当たらなかったのも気になる気になる。
素ATKが高めだからだろうか。
そして6月5日の3F変更とやらも更に気になる。
やりたいこともあったけど時間が限られてしまったようだ。

どうなんだろうね。(´-`
[PR]
by him-rag | 2012-05-29 21:42
狼さんと一緒

たまには更新しみてる。

時間が出てくると動きだすのがレンジャーです。
てことで討伐1.5倍とかもあったので
レベル上げを再開しました。

■カブキさんリベンジ
以前行って意外とHPきつかった、と言ったら
歩きながら焼けばマリシャスなんていらないよと
言われてしまったので実践してきました。(´-`、
出来ました。ヽ(´-`)ノ
討伐は30分ちょいだったでしょうか。
天狗さん生焼けとかもちょこちょこしてたんですけど。


■マリシャスって酷い。
QMCを借りられたので
喜び勇んで機械工場へ。
配置変更があったことによりエリセルさんがほとんどいません。
あれ。これマリシャスなくてもショッカーさんで行けんじゃね?
と内心思いつつも
久々に使ってみると酷いですね。
すごい勢いで回復します・・。
ヒルクリとかいらなかったんや!
アンクル使って4、5匹ずつやってた頃と比べると
倍くらいでも問題ないので
大雑把になりつつも討伐40分くらいでいけるようでした。
以前は1.5時間だったのにね。(´-`)


■バロン。
話題の時計4に足を伸ばしてみることに。
行けるかな?と行ってみたら行けそうだった。
LBが飛んできたり要Flee的にするすると動けないので
2、3セットまとめようとするのも一苦労だったりしますが
罠ももったいないので・・。
位置ズレに気を使えば死なずにいけるようでした。
その他、死亡要因になるのがエルダーで
初め風鎧で行ってましたが凍ったり石化したりするので
不死鎧に換えました。風が痛くなったのでレジポも使用。
バロン300討伐で大体40分。改良罠1600超ですが
全拾いしてれば黒字です。
拾わなければ30分行けるかな?
魔剣という夢もあるのでここしばらく篭ってます。
時計塔管理者は積極的に呼び寄せて鍵確保デス。
e0006763_21325078.jpg


■騎士団2
他、気が向いていくのは騎士団。
Fitな毎日だといろいろ忘れるので
ぼちぼち余裕を持ちながら
罠やらのスキル練習が出来るいい場所です。
たまには深淵さんとかデレてくれませんかね?
[PR]
by him-rag | 2012-05-28 21:30

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧