excitemusic
<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
更新しよう。
かつてないほどの放置っぷりでした。(´-`
何度か更新しようと思いつつも投稿までいかず。

さておきとりあえず統合というネタも出来たので
だらだらと生存報告くらいはしてみようかしら。

■サバ統合
知人のメッセで知りましたが
4月中旬予定でサーバー統合が予定されてるそうで。
私の住んでるIdunはOdinと統合するそうな。
人数的には休日夜中で800:1000くらいでしたが
そう考えると相場とかはそんなには変わらないのかな?と思ってます。

うーん。個人的にはいい感じの空き具合だったんですがね。
人が増えることでどうなるでしょうか。
臨時は多少活性化されるでしょうけど
あまりお世話になってないので
そういう意味では変わらずのんびりとやってそうです。

今気になってることといえば名前と溜まり場問題で
まぁ最悪溜まり場はよいとしても
名前被りは厳しいなーと。うちのメインキャラは被らないと思いますけどね。タブン
危険なのがギルド名なのでこれはどうにか保持したいところです。
どうなりますかね?
人によっては自分のキャラ名作って改名しようなんてこと考える人もいるようで。
あ。狙って他の人の名前取るのはやめましょうね(つд`)

して一番の問題であるランキングリセットについてですが。
資金も準備もしてなかったので
今のところは悪いとは思いつつも諦めな方針です。
とは言いながらも奥底ではどうにか狙えないかと思ってしまうのですが。

まあいろいろありますが
きっと私自身はあまり変わらないのだろうなと思ってます。


■ついでの近況。
週末夜中メイン平日夜ちょこちょこになっちゃってますが
ギルド内で相変わらずな暮らしをしてます。
最近はイズ6にペアで乗り込んで剥がされて剥がされて泣いたりとか
たまに生体へ行ったりとか
白羽作成を地味に狙いつつコイン集めてたりとか。
溜まり場でぼっとしてたりとかそんな感じです。

e0006763_0374831.jpg

e0006763_0375778.jpg

e0006763_038634.jpg

[PR]
by him-rag | 2012-03-13 00:38

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧