excitemusic
<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
近況
年末進行に入りつつもまだ遊んでます。

■トール3
ひゃれやれ。
1Fから1時間弱で討伐達成はちょっと焦る。
e0006763_3595375.jpg


■生体3
ALKで失敗。蹂躙される。(ノ-`)
あたふたしてたがなんとも楽しい狩りだった。
e0006763_40629.jpg


■ビフロスト
一応期間中に種だけもらっとこう作戦。
種で飛んだ先は街だと思っていたの・・。pq
e0006763_402391.jpg


■トール3
ウンゴリを手に入れた方がいたので。
この狩りでは未使用でしたが。
e0006763_41327.jpg


■精錬&穴あけ
久々に。
ファルケン+0(1/1)→+7(1/1) PENさんありがとー
酒豪ネクタイ+0(6/6)→+7(1/6)
ヴィダルSE(3/3)→(1/3)
意外にも良結果。

■生体3
弓ソロ。
DAファルケン作成を夢見て前調査。AHWの必中を確かめに。
取り出したるはDADWコンポジ。
TrSなし460でMissあり、TrSあり500でMissなし。
そこそこ回数試してMissなしだったので
ブレスで+10されれば問題ない・・・はず・・・
しかし使われる日はいつになるだろう。
e0006763_412121.jpg


■ビフロスト
ばったり会ったところいけにえとして連行される。前回のリベンジへ。
入り口が平和だったのでそのまま進む。
SSは確かに痛かったが無属性鎧なら即死はしないようだ。
たしかにこれマリオネットが欲しい。
SpP連打だとSPきついのでやはり両手でくればよかったかななんて。
スラスト使えなくなるのは不便か・・。
も少し火力、というか戦闘時間を短くできればまともになるやもしれないね?
すぐ近くのWPまでえらい時間かかったけどなんとか到着。
ほとんどのNPCが100以上?のクエNPCで
98の支援さんが99以下はお呼びじゃないと嘆いていた。(ノ_・。
e0006763_413426.jpg


■GH最下層
ヘルフライさん舐めて風鎧じゃなかったら死ねた!
3k程の属性攻撃?ぽいものをばしばしと・・・
e0006763_414616.jpg

e0006763_435184.jpg


■生体3
ブレスカースするとこのへんは沈黙入りやすくなる?ようだ?
3匹沈黙にちょっと感動。
e0006763_44151.jpg


■あにばーさり
寝過ごした!
e0006763_441236.jpg

[PR]
by him-rag | 2011-12-01 04:04

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧