excitemusic
<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
JOB上げてみる
■あいつらどうにかしたい
最近決まって遭遇し、ぐだつく原因となっているAHWさん。
魔の人がいればぼちぼち対応できるようになった他オーラも含めて
ソロで対処できる能力が欲しい、と
前々から考えていたキラキラを昨日実行。
ストライクを削ってトゥースを伸ばす方向に変えてみた。
正確にはまだトゥースはLv1のままで振り忘れチェック中なので
変えてみる予定、なのだが。
よくよく聞いてみると予定してたLvでは足らなかった。(゜ロ゜;;
よく調べないで行動した結果がコレだよ・・
結果、ストライク分を削っただけに留まってしまったという。

再度やりなおして今中途な罠研4を3まで落とせば
あと2つ・・

■ならばJOB上げだ
やっぱJOB足んねーな、ってことで
噂の機械へやってきました。
昔行ったとき、月光+ホド盾+Wスイーツで
丸抱えしてみたところ非常に痛かったので
諦めていた場所でした。
はてさて条件は変わらずマリシャスなし。
ですが3、4匹でいいという話があるっぽいので
アンクル併用すればいけんじゃね?と
試してみることに。これはME的な数なのだろうか?
3匹いたら2つアンクルを並べ2匹をかけつつ、
かからなかった残りに向かってFit設置で
他を巻き込むという作戦。
直に抱えるのが2匹くらいであれば
ほぼ食らわないので
たまーーーに吸ってくれる帽子と
魚でどうにかなるようでした。
エリオットの復活は一匹ならエイムドで処理。
単体でうろついてるやつもエイムド*2で処理。
たまにえらく溜まってるところがあるので
(`ー、´)と逃げFitしてみたりしてますが
下手しちゃうと酷いことに。
その節はすみませんでした。orz

■懐が。
SPは問題なしでしたが
やはりこの数だと赤字狩りです。
罠代を別で稼ぐ必要があり
そちらに時間をかけていると弓のJOBが上がらないというジレンマ。

■数字にしてみる
通算で3時間程やって少し慣れてきたので
数字に目を向けてみる。
討伐任務でのカウントによると
空いてる時間帯でエリオット300/h程だったので
適当ですが大体の計算として、
エリオット本体200、復活100、エリセル200として
JOB30Mくらいのペースなのでしょうか??
他の狩場で計ったことがないので比較が出来ませんが・・。
討伐任務の報酬もあるし
とりあえず2つJOBを伸ばす方向で
のんびりやってみようかと。
e0006763_1582279.jpg

[PR]
by him-rag | 2011-09-22 01:58
討伐任務
特定のモンスターを何匹狩ったら報奨として経験値。
な、クエストが実装されたので
習って行ってきました。

比較的行く狩場と狙えそうなところ、として
サラマンダー150匹とゾンスロ600匹を試してみましたが
どちらも1時間以内でいけるようでした。
今後もご利用させてもらおうと思います。

PTで狙う場合、複数回に渡らず済むのはメリットとなりますね。
相手とずれなくていい、という意味で。
1時間半くらいなら頑張れそうですが!
べ、別に2時間でもいいのよ!?

今回はBaseもらいましたが
よく考えたらJOBもらっといた方がよかったですね。
次からはJOBに回そうと思います。
JOB的には少ない数字でも今はBaseよりJob・・。


ただ、方々で言われてるように?
対象はもうちょっと過疎目な狩場、モンスターのが
よかったかもなぁと思いつつ。
そのうち追加されればいいんじゃないかとも。
ヒェグン600匹、とか。・・・行きすぎか。
結局誰得になりかねないね!
数が1000匹とかだとやる気が起きなくなるので
数は控えめ(500とか600くらいまで)で
報酬の経験値が1Mとか3Mな低レベル向けクエストとか
どうですかねガンホーさん。
そのうち第2弾とかくるのかしら?
e0006763_1571435.jpg

[PR]
by him-rag | 2011-09-20 01:54
生体小話
・・・うわぁ(´ロ`;

先に似たような?こと書かれてしまって
すごく出しづらい。。
まあいいか。出してしまおう。
後手に回っていいことないな。。(;;
えい投稿。

はてさて。
あいも変わらず生体に通ってます。
なんだかんだとあれどやはりあそこが一番楽しいのだろう。

■装備調整計画
さて。せっかくレベル上がったのだから
装備をちょっと調整したいな、と思ってました。
主にFleeが上がったことによるところを。
・バリアント靴
・+9ExHiLvマント
・ホロンクリップ
を、予定では
・緑ペロスセフィロト
・レイドベントス
・ホロンブラディウムブローチ
あたりに換装しようとちょこちょこモノ集めをしています。
Fleeは落とさずほんっのちょっとだけ丈夫に。
そんな感じ。
ま。もうすでに装備なんて自己満足な世界なのですが。

既におやつは生命線。
e0006763_311112.jpg



■出るキャラ
なにやら最近他キャラやれよって流れというか雰囲気になってるような。
それぞれ出せる職が限定されるので
前をとられてしまうと
アレ?俺支援?となってしまうのである。
きっと各人もそんなところはあるのだろうけど。
わがままばかりも言ってられない。
決めた!
週ごと弓支援前のローテにする!
基本その線で主張する!
あとはそのときで。
よしそうしよう。



と、書こうと思ってたら先手を打たれて涙目の現状でござった。pq

■とはいえ
一番へこむのは前出したときである。

とりあえず処理方法を真似てみて早数ヶ月。
週一程度で職もとっかえなので毎度思い出し程度まで、ではあるものの
過ぎた日付だけみれば慣れてていい頃である。
7月頃にはもう思っていたけれど。
うーん。変わってないよね。
もうちょっとこう。何かを



入念に準備を重ね、一回のチャンスをモノにできる人は
ホントにすごいなと思いつつ。


追記:
嫁がいないと前出れないのはアレなので
善処をお願いします(弱
[PR]
by him-rag | 2011-09-08 02:35
一月空きました。
盆過ぎあたりから入るようになり
マラソンとラリーを少々やりました。

■マラソン
当時で残り一週間弱だった為
サマスペなんてなかった!、と思い込もうとしましたが。
アンバサさんの報酬を調べてしまったために。
小銭目当ての活動が始まりました。(*´-`)
とりあえず60台~90台の未転生キャラを近めのキリいいLVまで。
金塊とヴィダルとゲットだぜ、な感じで。
その過程でマラソンを知ってしまったため!
Wizを光らせてみました。
ちょっとC帳が欲しかったんです><
今思えば狩りした方が金銭は↑でした。が。
開けたくなったのよ!

最終日就寝時間を大幅に超えつつ
とりあえず転生70/50あたりまで。
もう2、3週したかった!

転生後、一箇所通過毎にJOBUPしていく様は
感動的でありました。ほんとに。
知識なしHiWizここに誕生。
e0006763_391443.jpg


■副産物
露店にコインが大量放出されていたので
グロ弓を作成してみました。散財散財。

コイン集めでご協力戴いた方ありがとー!!
無事+5になりましたよ!
叩くときはドキドキでしたが。
折れたときには
失敗した×n私は失敗したって
ネタにするくらいの準備はしてたけどね!

実戦投入はそのうち、ってことで!
e0006763_392769.jpg

[PR]
by him-rag | 2011-09-06 03:01

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧