excitemusic
<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
金策に走る
記事が変なトコで止まっていた。
別にショックで寝込んだりしてないのであしからず。
動画を見比べてみれば違いは大体分かるもので
ペースが遅いのは明らかでした。
まあそれはともかく。

懐様がとてつもなく寒くなってきてたので金策に走ることに。
メカでの狩りを復帰。
某くじで使い道に困ってたガムを消費しようと
ニブルに通ってます。
大分慣れてきましたが
ガム一個使用して4、50分狩れば
鎧の欠片と縛られた鎖と粉三種を除いたNPC行き収集品で
大体800kくらいになるので?
不足していた消耗品も補充した上で
少々貯まるようになってきました。(´-`*
e0006763_22323922.jpg


死ななければ経験値も貯まっていくし
狩りも楽しいしとなかなかです。

しかしこう、ガムを消費するに
もっといい場所はないだろうかとも思うわけで。
いい場所ないですかね?
ノーグはニブルを超えるだろうか・・。

うーむ。


金銭スレ] λ...
[PR]
by him-rag | 2011-06-09 22:33

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧