excitemusic
<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Dリング
フェンを使うとき、というのはどういうときか、と考えて。
きっと抱えて耐えてるケース。
ならそのタイミングでヒール量が増えるのはいいのではないか。

と考えた。
具体的に言うとソドガ抱えてるとき。(`д´)

てことで宝箱うっぱらってディアボロスリングを購入。

効果をいくつか並べてみると
HP+100、SP+100、
ヒール回復量+5%(サンクも増量)

他にモロク追加DmgであるとかセットでATK、MATKUPとか。

と思ったらフェンが売っていなかった。

仕方がないのでちょろっと自力で狙ってみるか、と思ったら
マジで出た。30分で!(゚д゚)
e0006763_1626238.jpg


てことで装備更新。
ついでにありりんのキャラデータも更新。
こんな感じ。
e0006763_16272881.jpg


通常時はスピリンとヨヨ?ロザのセットで回復力を高め
耐えるときはヒール量を増やす!、というコンセプト。

地味な変更だけど少しでも効果があればと思いつつ。

そしてこれで3kヒール到達です!
[PR]
by him-rag | 2010-05-22 16:29
日曜の昼間に
なぎーさんを誘ってトールへ。
なぎーさんとは初ペアになります。

大事な初回でしたが正直厳しい結果となりました。orz
e0006763_22375265.jpg


ペナノート

1)まず入り口
入ったところに剣とカーサ。
そのままいける、つもりでしたが
ピヨピヨした状態でSpP喰らって早速沈みました。
ちなみにスイッチは入ってない状態。
今思えば丸ごと抱えた後のプランがなかったような気も。


2)3Fに降りて。
対サラ一匹。落ちるだろうと思い込み。
削られ消えたSW、スイッチオン、
それでも落ちるはずイメージに任せてノーガード
ガリガリガリっと昇天。
確じゃないことを忘れてはいけない。
どうやら動画を見ると途中でAMPが切れたっぽい?

3)最後サラ3カーサ1
SW渡り歩くも途中で削られた状態にSpPくらって昇天。

他はあったかなぁ。。

忘れ物としては
発狂剣でも単体ならヒールが入ること。
行く期間が開くとすぐに忘れる。
もうちょっと落ち着くべし。
HPは多めに維持するべき。

いつも疎かにしがちだけど
HPを低めまで放置しちゃって
まとめて持ってかれることが多い気がする。
回復食ってでも高めに維持を。


初回で躓くと後に希望が見出せなくなるので
下手した感は大きい・・。
イレギュラーが起こったらそこで終わりというのでは
どうしようもないので、じゃあどうしたらというところですが。
せっかく2PCでAGILKいるんだから
対剣想定くらいできないかね?
行く前にちょろっとトカ。
後アンティ導入したいねぇ。

Rまであと一ヶ月。
e0006763_22383065.jpg

[PR]
by him-rag | 2010-05-17 22:46
ツインエッジ
エンペ金敷が手に入ったので
再度の挑戦へ!

しかしこう、初めてみるといつのまにかクエストが始まっているキャラが多数・・。
WS、HP、SNとクエ進行中でした。。
どんだけニブル往復させるつもり!!!

てことでWizで挑戦。

e0006763_154886.jpg


じゃんけんはまた無事に一発通過。
秘訣はグーグーパーか?

てことでどきどきの結果発表。




e0006763_15543.jpg


・・・・。

誰かの予言通りツインエッジの完成である!!


モウヤンネーゾ(つд`)
[PR]
by him-rag | 2010-05-16 15:06
Lv4武器作成
トレハンで量産されている鉱石を見て、
挑戦したくなったヒトもいるのではないでしょうか。

じゃんけんで有名なLv4武器作成です。

私もやってみました。
狙いはもちろんエクスキャリバー!!

LUK10ですよLUK10!!
これをやらない手はありません!



てことで。

足りない薔薇とトルコを買い足して。

持ち主予定のWSはどうも他のクエが動いてるようでできなかったので
LKでやってみました。

ほら、じゃんけんで負けたときを考えて早めにね!


e0006763_1253893.jpg

どうやらやっている人は結構多いようです。
この短いクエの際中に、ビルセルノに話しかけていた人が3人、
ヘイムに話しかけていたのが1人。

ちゃくちゃくと進み。
話題のじゃんけん。

e0006763_1272164.jpg



予想に反して一発勝利!!(゚▽゚)b


そして待望の・・・


たいぼ・・う・・の





e0006763_1293361.jpg



エッジ・・。orz


こういうの運悪いよーな気がする・・。
[PR]
by him-rag | 2010-05-03 01:31
モバイルペット
e0006763_202711.jpg

ネタがないのでLKのお供となっているウィスパ君を紹介。
いまさらだけど!

モバイルペットというのは。
携帯ゲーム、モンスターブリーダーの中で手に入れることができるペット卵。
実際手に入れようとするとかなり運が作用してくるので
人により入手難易度は変わると思われます。
私はどっちかというと苦労した方。タブン。
普通のペットと何が違うかというと
新密度で親しいになると、
各ペット毎にステータスUP等のオプションがつくことである。
ゲーム内でも一応捕獲アイテムが実装されているらしいが
現在のところ入手方法がないため携帯ゲームでのみ入手可らしい。
尚、セージのアブラカタブラによるテイムモンスターは潰されました。
ついでにこのペット卵は一人につき一回しか手に入れられないので
誤って逃がした場合、自力で再度入手することはできません。
露店で他の人のを買うしか!!もしくは携帯新規加入(死

てことで

ウィスパ君

[名前]
 琥珀。
 理由はなく思いついたものを適当に。
 月っぽいゲームのキャラとは関係なし。

[効能]
 (親しいの場合に)Flee+7、Def-3
 料理等と併用可能。
 例)AGI10料理+シュバルツおかし+ウィスパでFlee37↑

[エサ]
 なんとかの闇、という1000zの重量1。
 まあ見た目と名前が変わったペットフード。

[腹減り]
 間隔短し。
 普通状態でエサをあげて満腹になってから
 3分たたずに普通に戻る。
 5分までは普通のままだったが
 逃げられる恐怖に負けてそれ以降は試してません。
 狩り場で何立ち止まってんだコイツ、と思ったら
 エサをあげていると思ってください。

[欠点]
 セルを占領すること。
 喋りだすと止まらないこと。
 でかいペットは視界を遮ること。
 一応罠等は置けるらしい??



参考程度に
他にどんなのがいるかというと
・歌舞伎忍者 AGI+2
・雅人形 INT+1、詠唱時間-3%
・デュラハン クリティカルダメージ+5%
・天仙娘々 MSP+30、SP回復力+5%
・インキュバス MSP+5%
・ナイトメアテラー 睡眠耐性100%
等が。

携帯いじる時間がある方はやってみてもどーか。

以下自分用メモ
[PR]
by him-rag | 2010-05-01 02:01

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧