excitemusic
<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
リニューアル?
3月に調整の入ったタナトスタワー7、8Fを覗いてきました。
主な内容は以下だったと記憶。
・Base経験値減(-10k程)、Job経験値増(+10k程?)
・執行増加(7F)
・沸き時間調整

どんな感じなのか噂だけは聞いていて
行く機会がなかったので。
提案して行ってみました。
2PC利用で2Fを抜け、あとはPala、HP、HW、SNIのカルテットです。

スナで参加でしたが見てる限り、
1部屋分も歩けば5~6匹抱えてるような状態で
とにかく回転がよかったです。
Base経験値が減っているはずでしたが
回転上がったおかげで結果的にBaseも増。
Job比率が高いのでJobはさらに、という感じぽいです。

Jobのいい狩場というと狭間がよく上がりますが
自分が参加するような構成だと1、2匹引っ張ってくるのがせいぜいな上
横沸きで結構崩れるので実は大して稼げないと思ってます。(´-`
対して棚は即死狩場でもないのでどうにかできる場合が多いし数いけるし
Job欲しいけど狭間はきつい、って人は棚行けばいいんじゃないかな!
と思いました。
きっと狭間以上の数値が・・。
転生限定というネックはありますが。
レアもありませんが。

注意すべきとしては横沸きが多めになっていることと
あの状態では拉致されたら戻ってこれないな、ということでしょうか。

WSに吸わせてあげたかった・・。
そのうち行ってみるだろうとして、前衛としては耐えれるか正直不安です。
数抑えるために中途半端に集めると残りが追加となって
Wizに雪崩込みそうだしな。。
楽しい狩場になってきましたぞ、と。
e0006763_2127445.jpg

[PR]
by him-rag | 2010-03-30 21:27
無料期間
3/19~3/23(火)メンテまでは
無料期間だそーで!
懐かしい人も来てました。
暇な人は入ってみるべし!
e0006763_3173223.jpg


話は変わりて久々にオデン神殿に。
いやしばらく行ってないな、と思ったので。
ていうか新春キャンペーンの転送って03にそのまま飛ばされるし!

無人だったのでゴーストさんにも会えました。
e0006763_3181453.jpg

ていうかオデン舐めてはいけなかった!
ころころと転がりまくりましたヨ。
属性攻撃と思われるもので13kとか食らうもので。(ノ-`)

羊のドロップUP効果か
メズラシイものも・・。
e0006763_3182858.jpg


経験値は減りまくりましたが
3体目はV盾をくれたので報われた気分。
e0006763_3184224.jpg

たまにはいいですね。(´-`*
[PR]
by him-rag | 2010-03-20 03:31
新マップやら
ブラジリスの観光に。
e0006763_21594133.jpg


他、誘われてニーズヘッグへ。
e0006763_2202188.jpg

e0006763_2203342.jpg

e0006763_2204543.jpg


要領が分からず
ニーズヘッグの所へ到達するまでかなり時間がかかってしまい
対面する前に前衛が寝てしまったので
3人でご対面。いくらか試してみたけれども
やはり厳しいってことで退散。
きょ、今日のところはこのへんにしておいてやるぜっ!

ニーズヘッグメモ
SGで取り巻きを凍らせつつ、本体をSWで抱える、というのは可能そうに見えた。
が、爆裂があるそうなんでやはり丈夫な人に持ってもらいところ。
前衛がいれば支援1でもいけるのかもしれないがパルスや広範囲状態異常やらを
考えると支援専用が一人はホシイ。
数分置きに飛ばされるのはやはりやっかい。強制状態異常も含めて。
ここで手間取って本体のライフストリームを忘れがちにならないように。
取り巻き凍らせつつ、弓2くらいで打ちまくればいけそう???
な気もしないでもないがよくわからず。EQきたら全滅しそ。
どこぞの板では取り巻きを凍らせつつQMしきつつ、
両サイド射程ギリからDS連射しつづける、というのも。
可能そうだけど体勢作りとかいけるのかしら。



要領メモ。
前提)報告書が完全に終わっていないと扉に行ってもクエは始まらない。
1.イグドラシルDに入れるところまでクエを進める。(二つの種族でDに入るとこまで)
2.イグドラシルDの右端真ん中あたりのWPから2層へ。
3.装置起動して一定時間出現する道を渡る。念のため先に落ちて足場を掃除しておくと吉。
4.ダンデリオンメンバーは無視で一番奥の扉を調べる。
5.駐屯地のアジフに報告。
6.再度扉に。ニーズヘッグの巣へ進入。
7.細い道を進んでいくと広いところへ出る。中央北付近に滝あり。その前にNPC。
8.NPCに話しかけ衛生兵?を呼び出す。画面外だが周辺に沸いている。
9.12人全部探して倒す。全部倒すと放送有。滝前にWP出現
10.ニーズヘッグの巣2層へ。迷路を抜けるとご対面。


てきとうな感想。
他の人はそうでもないようでしたが
自分としてはブラジリスもニーズヘッグの巣もそんなに悪くはないなと思ってみたり。
水Mobが混じってるのでSG一辺倒でいけないあたりがプラスポイントなのだろうか。
まあ魔法もあったりでソロもきつそうなんでそんなに行くことはなさそうですが。
ニーズヘッグはもうちょい人を増やして再挑戦したいところ。

はてさて。

話は変わりまして。
HSEEXの対象装備リストに一部アイテムが追加されました。
うさみみ、sひまわり、アフロなどなど。
んでアフロと海賊頭巾をやってみたのですが。。。
e0006763_2229695.jpg

INT3海賊、INT3アフロ、DEX3ファンタアフロ、INT2ファンタアフロ
が出来てしまった。
壊れたのは海賊1、アフロ1、かな?
噂によると成功率が上がっているようだがこれはもしやホントらしい??
というか出来すぎちゃってどうしたもんだか!
どうしよう!
[PR]
by him-rag | 2010-03-10 22:30
近況
バレンタインからホワイトデーにかけてボーナス教範があるので
その恩恵を受けてノルマ的に動いてるキャラについて。

■ME
比較的集中して上げているキャラ。
いざとなったら転生できるようにと96、7には
あげたいかなと思いつつ
そんなに急ぐこともなさそうなのでゆっくりまったりと。
e0006763_23423372.jpg


■Wiz
現在の金策担当。
コモド西に通いcに夢を見つつ。
1日30分にしては結構な勝率を。
現在3枚目。
ちなみに光ギルド方面への最近の顔出し兼。
e0006763_23424428.jpg

e0006763_2342549.jpg


■Sni
所属してるギルドへの顔出しも含めて
金策目当てに騎士団通い。
しかし成績は良くない。
e0006763_2343977.jpg


■WS・LK
やりたいと思いつつ増やせずにいる。
せっかくダンジョン転送もあるのに。
しかし動けずに終わる可能性大!


ボーナス教範のおかげで
ソロ行動へシフトしつつあります。
TV見ながら適当にやってるのも気楽っちゃ気楽なので。

んん。ほぼ毎日ログインしてはいるものの
狩場と倉庫と露店街の行き来とキャラチェンを繰り返すだけで
光の溜り場にあまり行かなくなっているような気がする。
製造と放置時気が向いたときと嫁が来たときくらいか。
あまり良くない傾向ですな(´-`)
[PR]
by him-rag | 2010-03-08 23:43

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧