excitemusic
<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
無料開放デー
10月の記事がないまま11月に突入しそうな勢いでした。
時間が立つのって早い(´-`;

■魂だけ・・
消えてしまったアルフォもといデュラハン君ですが
魂だけになって帰ってきました。
デュラハンの成れの果て、残りかすってとこですかね。
というわけでウィスパをゲットしました。
もう逃がさないぞ(ノ-`)

とは思いつつも、デュラハンより更にハラ減り君なウィスパ。
計ってみたところ、エサをあげて「とても満腹」から
「普通」まで4分ほどでした。
ハヤイ、早すぎるよ!(゜Д゜;
一応7分までは「腹ペコ」にならずに「普通」のままでしたが
怖くなってあげてしまいました。
ペット逃げやすすぎでしょ!ホムを見習って
もうちょいせめて1時間くらい持つようにしておくれよ!重力さん!

ハラ減るのが早ければ育つのも早いってことで。
オプション(Flee+7 Def-3)発動の親しいに無事なりました。
実用していきたいがキッチンタイマーが欲しい。
e0006763_294948.jpg


■デビルチの魔法
魔法?ナノカ?
無料開放デーの特定の時間だけ
PT人数によりオプションが得られるというソレでした。
ドロップ率UP、経験値UP、能力値向上そんなところ。
私は弓で騎士団に篭ってました。

現地で人を募ったらしいきゃりーさんにPTに入れてもらい、
私も恩恵をフルに受けました。
NPCに効果をつけてもらわないとダメだということに気づかず
PTに入れてもらってから30分そのまま過ごしてしまったのはいい思い出。
おかげさまでぼちぼちエルを稼がせていただきました。

しかしこう他に見知らぬ人を募ってPT組んでる、ような風景は
見られなかったわけですが、
そういう行為自体廃れてきてるってことなのですかね。
私もその一人か。
全然別行動でしたが知らない人と同じPTにいる、というのは
何やら懐かしい気がしましたよ。


■戻ってきたカレ
いや多分その日だけなのだろうとは思いつつ。
久々にりっくんがINしてました。
情報をどこかで得たらしい。
そんなわけで雑談したり
ET登ってヴェスパで全滅したり
枝モブチェンジで遊んだり
生体へ行ったりと。
なかなか楽しかった。
またそのうちひょっこり来てくれればと思うのでした。まる。
e0006763_210393.jpg


■ETin弓
さて、何回目かの弓でのETでした。
ハンコ的には「もう少し頑張りましょう」
・モンスターの種族属性が分からない。
 いい加減覚えろという感じですが
 代表的なのが嵐、ハティとウンバラモスコ周辺にいそうな植物系。
 普段関わらないやつはやっぱ覚えてないor勘違いしてることが多い。
 もう少し勉強しましょう。
・風矢に慣れよう
 普段使うことの少ない風矢。
 そんなわけでSCも普段の矢郡の位置は他の矢に取られていたりで
 変なトコロに配置されたりする。
 戸惑いながら時間をかけて装備して
 いざSGで凍った塊に#、と考えると
 自キャラの立ち位置とどのモンスタを狙えばいいのかが分からない。
 適当に打ってましたが。
 カス当たりしてないかも判断できずと。
 まあ全部と行かなくても大まかにどうにか出来ればいいのかなと
 思いつつ、
 もう少し使うことに慣れたいところですね。
[PR]
by him-rag | 2009-10-29 02:05

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧