excitemusic
<   2007年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
反省文
基本支援途切れ途切れになってました。
マガレのLA属性+追撃で死にました。
SGの効果終了後に割っちゃいました。
最後の決壊時状況把握がしきれてませんでした。
雅さんが倒れたあたりからよく分からず。

今後基本支援はもう一人を意識しすぎず
一人でやっているぐらいの気持ちでかけなおそうと思います。
マガレも甘く見ません。
エフェクト真っ白でも出来る限り敵の数種類、周りの情報把握し
的確に支援飛ばせるよう努めます。


会話で反省文ということだったので
ほんとに書いてみました。
でも内心はきっと改心してません。(;´▽`)ハハハ

と前置きはさておき
雅氏に誘われてリヒへと行ってきました。
今日はベストメンバーのようです。
前衛の方もいつもの方で。
そちらにも意識を置きながらやってました。

こういっては失礼かもしれませんが
思ってたより慎重に進んでいましたね。
決して悪い意味ではなく。
これだけの耐久力がある人でもそうなのかという感じでしょうか。
まるで答え合わせをしているかのような気分です。
しかしSpPが実装される前は4,5体連れてきたとか。(^^;

今回は10時、9時、2時方向を制圧した後3時方向へ行って決壊帰還となりました。
10時、9時方向は数少なかったですがね。

基本雅さんが前寄りにいるので後方で大人しくしてます。
自分が役に立ってるのかと多少不安に思いもしますが
一応挟撃にあった際に分かれて処理できてたりもしたので
多少なり役目は果たせているのかな。


当面の目標は二回目の一周だそうで。
うちは2時10時以外では一箇所行くのも苦戦続きなのにこの差は、と。
前回も書きましたがその差はなんなのか
未だはっきりとは違いの答えが出ません。
殲滅力の違いとそれによる戦闘時間の短縮、
前衛を代表した耐久力の差と
そういったところが地味に、しかし大きく響いているのかなと思いつつ
だとすればそれを補うところを考えていかないとならないのかな。
とりあえずはひむの耐久力及び攻撃力アップ(参加)を
課題とすべきなのでしょうか。ううむ。

うむ、どうも思考が学習のほうに偏ってる気が。
狩り中はそうでもないとおもうのだが。
次回あれば気持ち切り替えて
一緒に攻略目指す気でやらないと。
e0006763_2029731.jpg

[PR]
by him-rag | 2007-05-30 20:30
城トリオ2本。
さて先日神楽儀さんが緑たぬき氏に
ニブルでもよく叱られたと話していたのを聞いて、
はて。あまり叱られた覚えがないな、と気づく。
これはもしやまだ両者の間に溝があるということか!
とか思ってみる。もちろん冗談ですけどね。(´ー`;

ま、それとは別として
暫く前衛としては行っておらず
行きたいと思っていたので。
たぬきさんと栞を誘って城へ行ってきました。ヽ(´ー`)ノ
ひむLKたぬきWizしおりSniのトリオです。

何度かたぬきさんが危険な目に合ってましたが
一応被害者無しで終了。
終わった後の感想はというと
上手くできたと言うほどの実感はなく、
また明らかにダメであったろうという程の失敗感もなく
逆にもやもやした感じに。
たぬきさん曰く特になしとのことなんで
まあ悪くはなかったのだろうと片付けましたが。

前々から言われている、
「止まるところが分かりづらい」という件については
まあ今回も変わらずでしょうか。
基本的に数を基準として停止している以上は変わらないと思います。
加えて今回はルートも一定でなかったですしね。
まあいつもどおりか。
自分としては結果的に止まる場所って決まっていると思うのですがね。
そう思ってるから変わらないのかな。
とりあえず進もうと思ってるときに
つんのめって急停止してしまうということだけは
出来るだけ数を減らさないと、と思ってます。(´-`
今日も2回程あったかな。

e0006763_20265736.jpg

SSはMEとSG合わせて画面が真っ白になってる場面。

帰還してしばらく休憩した後
再びトリオで城へ。
今度はひむLKぱりらHiPri陸Sniのトリオで。
さっきよりも突込みがちに強引になっていたと思われる。
もう一歩手前で止まってもよかった場面もあったやもしれない。
今回プロボを7でセットして使ってみた。
全てに10を投げるのはSP的に不可能なので
レベルを下げて消費を減らす作戦なのだが
アチャセットを使ってる人にはプロボ10で
レイドアチャが一確になるならないというのがあるらしいので
マウスホイル一回で10に変更できる7に。
何度かミスったけど悪くはなさそう?どんな感じなのだろうか。

e0006763_20271342.jpg

SSはまとめて壁背負ったら後ろからも深淵が来てたの図。

しかしこう、他の狩場行くと経験値増えるよね(汗
[PR]
by him-rag | 2007-05-29 20:27
勇気のしるし
金土とリヒへ。
金曜は二時間程プリでやった後
ひむで再度。
この時は二時方向へ向かう途中、
カトリ抑え中にWSが接近。誤ってスタブで弾いてしまい
それをきっかけに全滅となった。
臆病なところが出てしまった場面。
時間も時間だったのでこの日はそこで終了。
20分とかからず終わってしまった。
抱えることが即、致死となる場合でも
ときには抱えなければならないときもある。
スタブを手に入れLKに絶望して
抱えることが減ってからどうも悪化した気がする。
気合いを入れ直そう。
仲間の行為に甘えているだけにならないように。
結果で返していかなければ。

てことで土曜は気合い入れてやってきました。
その辺は少しマシだったかと思われる。

しかし抱えられない人間が抱えようとすることは
必ずしも正解とは言えず
その辺の状況判断が難しい。

この日12時方向へ攻め犠牲だしながらもどうにか制覇。
崖打ちと挟撃がやっかい。
広場ヘ出るところも微妙に壁が高く視界が悪い。
ともかくこれでやっとこさ全方位か。
先は長そうである。
e0006763_20255510.jpg


土曜の北攻めでオーラアサクロを背負った際
ACしようとして発動せず
方向合わせようと四苦八苦してる間に
毒属性+追撃で倒れた。
もしや相手が隠れているとAC発動しない?
→モルデンで確認。相手が出てないと発動しないらしい。
 知らなかった!(゜д゜)
[PR]
by him-rag | 2007-05-27 20:19
出張支援
雅さんに誘われて生体へ行ってきました。
誘われてもいいように待機してたのは秘密です。
Idunで知る限り自分達以外では唯一の移動PTで
その戦績も上々となれば
その内容を知りたいと思うのは当然ですよね?(´-`)

てことで行ってきましたヨ。
構成はLK、Sni、HiWiz、HiPri、HiPriのクインテット。
結構緊張しました。
昨日もアレだったのでまともにやれるかどうか。
今日は残念ながら前衛の方がいつもと違う方だったので
見たいものの半分が見れなかったのは残念でしたね。

で、感想なのですが、エエト。

まず基本がWiz主体に組み上げられてるらしいということから。
アンクルを余り見なかったのが印象的でしたね。
WSはFWで足止めしながらFB、DS。
アサクロはSGで固めてから沈黙にしてSG、DS。
LKも当然SGだったと思います。
AMPの有無も大きいかな。とかく与ダメが大きい。
魔法の効きにくいカトリ、マガレに関しては
特に違いなく前衛が抑えてDS、SpPって感じでしたかね。
うちの場合はWS、LKがまず基本アンクル開始ですからね。

他受けた印象としては。
そうですね。
沸きで仕方のない場面も多かったのですが
複数戦闘になることが結構多かったですね。
自分前衛的にここは退がるところと覚えたところでも
戦線維持していたのが印象に残りました。
ありありは下がってみたが皆残ってるので戻る場面とかいくつか。
何よりWSをSGに巻き込む回数が多かったのが記憶に残りましたかね。
基本FW処理であることを考えれば当然の結果でしょうか。
それでもその複数をしっかりと処理していることを考えれば
それは技術やらキャラスペックによる許容量の違いなのかなと思えたりも。
うちの場合対1体を極力維持しないと潰れかねないので。
もうちょっと落ち着いて見られればよかったですね。

とだけ先に書いておいたんですが
よくよく思い返してみると
やってることにそう違いはないなという結論に達するのでした。
特別なことなどそうそうないということと
自分達も間違ってはいないという安堵がそこに。

私自身はというと今日は3南無。
・発言後BM解除されていて流れてきたカトリにSWが出せず死。
・セシルを背負っている状態でカトリに狙われ
 ちと思いつきでハイド使用してセシルを抱えつつ
 カトリを抑えるという手段を実行。
 詠唱反応にひっぱられ近づいたカトリに炙り出されJT被弾し沈。
 妙なお試しをして鎧換装も忘れて死ぬくらいなら
 換装だけやって吹っ飛ばされた方が全然マシだった。
 後ろ壁だったし。
 というかそもそも前出てセシル抑えておく必要がなかっ・・。orz
・最後のは決壊時の逃げ遅れ。
 セルフリカバリとかやってる場合じゃないです。
 個人的には最初の段階でもっと引き気味の方がよかったんじゃ
 と思えたけどどうだろうか。

ああ、そうそう。
雅さんてスキル使用までの時間がえらい短いですね。(゚д゚;
迷ってる時間がないのでしょうな。
アレは見習いたいと思いました。

狩り終了後に感想はと聞かれたが
大まかな狩り方の違いだけ話して終わってしまったので
思い起こしながら記事を書いてみました。
前衛の方はどの程度突っ込めばいいのか分からなかったと言っていたので
そこらへんでかなり違いが出てくるのではないかと勝手に予想してます。
何より自分となぎーさん以外の生体PT前衛を知らないという興味のもと、
また連れていってもらえればと期待あげ。φ(´-`
リピートが来ない程にはひどくなかったよね?と願うばかりである。
機会があればよろしくお願いします。

ああ、悪魔化来たらWSどうするのかとか聞いてみればよかったかな?
そこだけは大きく変わるはず・・。


本日の忘れ物
・鎧換装
・流浪カトリのHL引き寄せ
・風レジストの使用
e0006763_224946.jpg

あ。顔が。
[PR]
by him-rag | 2007-05-24 02:03
ぼんやり
リヒへ行ってきました。
ひむLKのざAsaXしおりSni陸Sni蓮HiPriたぬきHiPriの6人で。
個人的な結果は最悪。自分についてね。
どうにも反応も動きも鈍く
ねぼけてでもいたかのように
凍っては吹っ飛び凍っては吹っ飛び。
一時間程やって最終的にはBase-3%でした。
事実寝起きではありましたが。(;´д`)

久々に蓮兄やのざさんがいたので
落ち着いた場を用意できればよかったのですが
そうすることができなかったのが残念でしたね。
要は自分のお仕事が出来てなかったと。

またセイレンのPT直下沸きが多々あり
その度に決壊しかかるという運の悪さも。
その際の自分の対応もよくはなかったと思います。
全くのハズレではないと思いたいところですが。。
SpPを覚えたセイレンがいつのまにか
WSと同じく触れてはいけないランクに格上げされてたようで
自分が大分チキンになってることに気づきました。(´-`)

まあ長く99%の壁に当たっていたたぬきさんが
レベルアップできたのだけはめでたかったですね。

次回はもっと頑張りたいと思います。
いやはや96への道は遠い。
[PR]
by him-rag | 2007-05-22 22:52
初弓PT狩り
ひっそりと育成していたハンタ70歳でPT狩りに行ってきました。

名前をアズライト君。
某友人から名前をいただきました。
まあイメージ的には別のアズライトなのですが。

メタリン、ジオを経由してJOB42?で転職。
転職する直前にアチャクエストとかもやってみた。
なんつか話は微妙でしたが。
転職後はオーガと戯れることを楽しみにGD2で。
67くらいでSD3にお引越し。今に至る。
動かないジオはつまらんし
全アンクルじゃ練習にならないので
多少強弱入り混じったマップで
弓と矢両方の持ち替えができるとこと考えたらこんな感じに。

てことで今日はたぬきさんをお誘いしPT狩りへ。

行き先は監獄。
陸アサとたぬきプリと私の70台トリオで。
終盤までプリズナを大型と勘違いしていたりはしてましたが
持ち替えトカはぼちぼちだったのではないだろか。
基本単体殲滅で数来たとこでは罠を使ってみたりもしましたが
罠はあまり正確には行かなかった。
自分の位置基準での使用は多少慣れたつもりですが
他を的にするとちょっと戸惑うようで。
罠間違えたり置く場所間違えたりASの場所間違えたり。(´д`
ま。ぼちぼち慣らしていきたいと思います。
e0006763_22465523.jpg

[PR]
by him-rag | 2007-05-21 21:18
休憩半分お仕事半分
今週は忙しかったりお疲れだったりで全く動けませんでした。=◇○_
てことで先週分の狩りについてでもまとめ。

・リヒ
神楽儀さん前衛と自分前衛の二本。
一本目:神楽儀PalaなぎーWizしおりSni陸SniありHiPri
北側が大型PTで埋まっており南に向かうことに。
神楽儀さんはまだ身を持って体験中かと思われる。
厳しく言葉が飛ぶことも多々ありますが頑張ってくださいな。
私はというとまあいつもどおりだろか。
アスムがよく切れてから掛け直しになっていたのが気掛かりというか。
まあ、手が回ってないと。精進精進。
覚えてるミスはSWとニュマの判断ミスでりっくんをしなせたことか。
りっくんがマガレを背負ったときについ普段通りニュマを置いてしまったんだっけ。
気付いてSW置いたときには時既に遅く。(;;
もっと正確な判断を。
最後のオーラセシルニュマは間違ってなかったぞと。
e0006763_14155545.jpg

二本目:ひむLKなぎーWizしおりSni陸HiPri
実は既に少々眠かったけど
出番は逃せないので出陣。結果清算中に寝落ちする。
以後気を付けます。(ノ_・。)
狩りの内容はぼちぼちだったと思います。
経験値も増えてるよ一応。しかしペナ0とはいかないのが辛いところ。
通常マガレのLA聖属性で13Kくらって即死とか。
ちょっと悲しい出来事でした。
他は特にこれといったものはなかったかな??
でも面白い狩りだったと思います。

・城トリオ
なぎーLK陸SniありHiPri
りっくんがPTで行きたがっていたが行けてなかったので誘う。
うむ。アチャへのLAは9割間に合いませんでした。(´-`
併走して同時反応じゃ間に合わん。
なぎーさん少々張り切って集めてた感じ。乱暴気味に感じたりも。
FT-BMを積極的に狙ってましたが本人の言うとおりまだPTでは慣れてないのかな?
ときおり失敗しておりFT-BM失敗時の怖さを知りました。(´д`;
氷が割れた後まとめて後衛に行かないかハラハラでしたよ。
前衛支援への負担軽減というメリットもありますが
失敗時にはデメリットが生まれるようで。
まあその、印象的には、不死ボス以外一律に同じ方法で処理できるイメージは
なんだかあまりよくない気が。してしまうのはいけないことでしょうか。
しかしなぎー前衛での弓後衛城トリオは昔散々通ってたこともあり
楽しいですな。またいきまっしょう。



・タナ下層
知り合いのWizさんと身内でタナへ。
神楽儀PalaなぎーMEPri陸SniありHiPriとWizさん。
ちょっと過保護気味だったかもしれない。
SW使用の基準が低くなってたやも。一方でその便利さを再確認したり。
前回の記事でまたキー配置変えまして
発見された空き(V)にサフラを突っ込んだところかなりよくなったような。
もう少し慣らせば落ち着くやも。

・城ペア
ひむLKぱりらHiPri
ひさびさに城ペアへ。2時間弱程。
ひむがリヒ以外では久しぶりの稼動となったせいか
色々忘れているようだった。
人が多く頻繁に沸くためやりにくかったりもしたが。
アスムに慣れてしまったため忘れがちだった自分の脆さを
ちょっと再認識してみたりと得るものも多かったのでは。
e0006763_14143659.jpg

[PR]
by him-rag | 2007-05-19 14:26
リンク一件追加。
お疲れ様です。

リンク一件追加となりました。

Critical Galaxy

ギルメンのしぐれさんのブログです。
村正LKとして有名かと思います。
ものすごい速度でクリティカルが連続する様はやはり目を惹かれます。
古城に魅入られた方って感じでやはり古城に関する日記が多いです。

そういう意味では私は生体に魅入られてるんですかねぇ。んーむ。(´-`*
城もモチロン好きですよ。1、2を争うくらいに!
面白いですからねー。

これからもよろしくお願いします!
[PR]
by him-rag | 2007-05-09 02:01
ショートカット配置あれこれ
先週の城トリオで支援にリハビリ調整が必要だと感じてから
数回城へと通いました。
個人的には少しはまともになったかなと思えるくらいにはなりましたが
別の問題が発覚したというか再確認したというか。

というわけで別の問題の話。

ショートカットの配置は個人個人それぞれが考えたもので
人によって全く違うもの。
自分はBM使用で計27個のキーにそれぞれ配置、
コンセプトは、基本的に狩場によって変える必要がないもの、でした。
要するに狩場で使用する可能性のあるスキルは全て登録するような感じで
例え組む相手が近接職だろうが弓職だろうが魔法職だろうが
どれでも対応できるような形にしているつもりです。
なので魔法職と組んでいる場合でもアスペもIMも出せるし
近接職と組んでいる場合でもサフラを出すことができるような。
まあ、他の支援さんも結局はそういう形になっていると思いますが。

てことで現在の支援のショートカット。

e0006763_1293762.jpg
Q~O: マニピ/LA/アスム/リカバリ/キリエ/サフラ/LD/装備1/装備2

e0006763_1294969.jpg
A~L: グロリア/SW/アクセサリ/ヒール/HL/サンク/ルアフ/キュア/リザ

e0006763_129594.jpg
Z~B、F6~F9: 白/カードスキル/ニュマ/ヒール/ブレス/アスペ/IM/テレポ/速度


SC1のF2(X)はC効果による追加スキル。(MB、インベ、ハイド等)
SC2のF8F9は主に装備系(鎧、盾)の切り替えに。
必要ないときはクリップ+解毒等もあり。
この辺だけは狩場によって変わりますね。
他、例外としてキリエを速度減少に変えることはあります。主にリヒで。
これは誤爆キリエでのアスム消しを嫌う場合。
一応、ショートカットの配置に当たって
アイテムウインドウ等のショートカット(Ctrl+E等)も
考慮しているつもりです。
装備ウインドウ開け閉めするとマニピが発動するのは愛嬌ってことで。orz
通常開かないから平気。きっと。

と、長い前置きを終わりやっと本題。(`д´;
今回問題になったのはサフラの位置。
Yキーに当たるのですが下手に指が届いてしまうため
左手をホームポジションに置いたままやろうとしてしまいます。
通常ブラインドタッチだとYは右手ですよね?
これを無理やり左手で押そうとするために
ホームポジションがずれ、
結果としてリカバリ(R)、キリエ(T)、サフラ(Y)の位置が
よく分からないことになってしまうようです。(ノ-`)

そんなわけで狩り中サフラを投げようとしてキリエ、
キリエを投げようとしてリカバリ、とか誤爆が多くなってしまったようで。

昔はYにSW、Sにサフラが入ってました。
が、リヒが実装されSWを使用するようになると
SWがキリエに化けるという事件が多発したため
位置変更を行ったのですが。その弊害としてサフラが出しにくくなったと。
SWがキリエに化けることを考えれば、サフラがキリエに化けることは
そう大したことではないのですが。
何分頻度が多いので恥ずかしい。(*ノノ)
長年使用している配置にもまだまだ不具合と呼べるものが
あるようです。

配置換えの候補としてはアスペ、IMあたりと入れ替えて
距離を離すことですが、
IMはディレイが長すぎるしアスペは消耗品と。
頻度が下がるという利点はあるのですが。
リザもありかしら。
フェン別アクセ計画もあるのでちょこっと変えてみようかなと
思います。グロと交換かなー。

他の人ってこういう配置不具合みたいなのないのかね。(´-`





と。ココマデ書いておいて。
SC画像貼って、書き並べて、とやっていたら。
んまぁっ。現状使ってないキーがあるじゃないですか。(゚Д゚)
BM解除された状態での保健用にセットされていたヒール(V)が。
たまには視覚化して考え直すことも必要デスネ。最有力候補がデテキマシタヨ。
orz
[PR]
by him-rag | 2007-05-09 01:43
復帰。
先週末より復帰しております。
あれから、ジュピ行ったりリヒ行ったり城行ったりと
楽しませてもらってます。
一ヶ月程の休養となりましてひさびさに動いたわけですが。
結果論で言うと、
ひむLKの方はまあそんなに変わらずでしたが
ありHiPriの方がなんともひどい結果を残しております。
支援のリズムに乗れないぜって感じが。_| ̄|○

ま、いくつか詳細。

●ジュピペア
ありHiPriぱりらAsaペアでジュピ1層へ。
ペノ盾有りでは初となる。
属性攻撃が復活しているためどうなるかと思ったが
盾の効果はやはり高い。以前よりかなり楽に感じた。
ただその分抱える数が増えたのでどっこいか。控えめだけど。
安定性はまだイマイチ。DOPでサンクSW維持は多少慣れたものの
フェン換装ミスと、無理に動こうとしての位置ずれで苦戦することしばしば。
走る際では、進行方向に鶴翼気味に囲まれた場合どうすべきか迷う。
強行突破ならどの方向か、それとも反転してまとめるか等。
あと微妙に長いヴェナートの斜め方向の射程が掴めていなく
引っかかることしばしば。
キリエはそんなにもたないのでできれば触れられずに通りたいところ。
換装ミスは別アクセでのフェンを導入したいところだが
SCが埋まっているため実行に移せないでいる。
かなり変わるとは思うのだが・・。
AG鎧もいつか導入したいところ。

●リヒその1-1
ひむLKしぐれLK神楽儀PalaなぎーWizしおりSniたぬきHiPri陸HiPri
久々だし行きたいなってことで。
行ってきました。前衛多かったけど募集主の我侭発揮して前衛3構成です。
MVPで決壊したりはしましたが
結果的にはぼちぼちだったのではないでしょうか。
いつもどおり入り口から歩きで。天狗が非常に邪魔。
しぐれさんには感じをつかんでもらえればいいかなってくらいに
考えてたのですが、本人も様子見であったのか控え気味で
マガレカトリ交戦時には攻撃に参加してくれたりと
退屈でなかったならよいのですが。
神楽儀さんは後方警戒に努めてくれました。
個人的にはもっと積極的にセシルをとってくれてもよかったかなと
思ってましたが、昔私が譲らずに張り合ってしまったことを考えると
当然の結果かなとちょっと自己嫌悪。(´д`;
LKの処理方法についてはまだ意思統一されてなく話合いをしてみたりと。
今回はアンクルが基本?で、
なぎーの方でうまく合わせてくれてたと思います。
(壁無しで?)アンクルにはまった状態でのSGは怖いとか
そういう意見もあったりで先SGかアンクルかとか。
未だ答えがでない状況です。私も掴みきれていませぬ。
他、階段釣りの不慣れさが露呈する狩りでした。
思い出した最後は7時方向階段付近で時間脇っぽいセシルと
進行方向のモブとに押されて全滅したんでしたね。
e0006763_2303389.jpg


●リヒその1-2
神楽儀PalaありHiPriなぎーWizしおりSni陸Sni
1-1を一旦終了した後、構成を変えて再突入。
神楽儀さん強化計画?
しょっぱな2FMVPで全滅というアクシデントから始まりました。
まあなんというか。
ひさびさの支援で5人は無謀でしたでしょうか。
ありありがコロコロと転がっていました。_| ̄|○
5、6回は転がったような。
ブランクってレベルじゃないぞ。(つд`)
なにが悪かったのか。
後半になって落ち着いてきたような気もしましたがどうだったか。

●城トリオ
しぐれLKたぬきWizありHiPriのトリオ。
やっとこさしぐれさんと城へ行くことができました。
が、まぁその出来はというと個人的には厳しいものでした。
以下支援の反省点。
・支援更新がイマイチ
・SWが的から外れる
・MBで割ろうとするがすかりまくり

等々。
さすがに死人は出さずに終わりましたが
危険な場面は多々ありましたね。
こんなことではいかんと思いつつ
次は頑張ろうと思います。
とりあえず支援更新のリズムを昔に戻そうか。
リズムに乗るぜ~?

●リヒその2
ひむLKぱりらHiPri陸Sni天奈Gypのカルテット。
初回入り口付近で決壊してしまいましたが
その後はぼちぼちでした。
T字右側にMVPが鎮座していたので避けて入り口を左に。
セシル防衛を突破しようと長いこと奮戦
最終的に横脇LKで決壊しました。
最近何かとスタブに頼りがちになってるところが多く、
最後のも即セシル無視してLKを叩いて取りにいけば
全滅はなかったやもしれませんね。
あのときは反応遅かったのが一番の問題でしたが
両手剣装備であることのメリットも使いこなしつつやらないと
両手でいる意味がありませんね。ううむ。(´-`
e0006763_2304521.jpg

[PR]
by him-rag | 2007-05-02 23:00

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧