excitemusic
<   2005年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧
ネタ装備でも遊べます
最近 DASBアバで弓系は楽しんでます

ログでGD2行き囲まれたのでサプライズつかったらAUTOで
SBが発動
SP消費なし矢1本というかなりリーズナブルですw
e0006763_851163.jpg

ログやダンサーで使ってますが
DA10持ってるローグが一番しっくりきますw
e0006763_8522634.jpg

こんな武器w
使ってみたかったら言ってください
そこそこ楽しめます
[PR]
by him-rag | 2005-12-31 08:55
近況。
e0006763_23432780.jpg
しばし休憩、と書いておきながら
当然のようにちょこちょこやってます。

DI漁りに修道院には通ってますが、
無人に近い状態は続き。むしろ人がいる、というか。
ちょっと生産量がきびしそうなペコ卵とかヒドラとか
欲しい特化作れる分だけ確保してみました。
ふ。金がかかるぜ。(ノー`)

この2倍期間の間にしーるす君のレベルを上げておきたいなーと
なぎーやらに連れてってもらったりしましたが
まあちょっと計画通りに行かず。
こっそり楓プリも上げてしまえ大作戦も失敗に終わりました。
というわけで正月休みの宿題となりそうです。
正月中に86にはしとこうと思います。φ(..
某製造BSなQさんはこの期間中にメインのAGI両手騎士?が
98になったそうで。
似たようなことしてるので一回話してみたいですな。

狩りの方はあまり行かないようにしてるので
これといったモノはないですが。
今日はなぎーさんとDL、オシへ行って来ました。
DLは前からなぎーに言ってたことで、
要はDI壁できるようになっておきたい、と。
今回は4回?死亡。マステラがっつり。
最初にサンクを敷くところまでがものすごくきついです。
なぎーさんも2回道連れに。(´・ω・`)
慣れとDEXが必要かな・・。
オシはうちが丸ごと背負ってなぎーがMEで。
度々石化するのであれですが、
コーマ→即死コースが厳しいところ。
SW置いてもすぐ消えるし、丸ごとはつらいんだろか。

さてさて。
最近なんとなく感じるのですが
以前より1次職を見かけるようになった気が。
ピーク時の人数も対策前と同等な人数に戻ってきてるし
修道院を見る限りでは平和だし、と
もしや人が戻ってきてるのかな?
キャンペーン期間だからなのかもしれませんが、
だとしたらそれはきっと喜ばしいことなんでしょうねー。
[PR]
by him-rag | 2005-12-25 23:44
しばし休憩。
というわけで年末の某イベントまで準備期間ってことで
晦日まで休眠に入ります。(´ー`
もう今更遅いけどなー。orz
しかもこんなときに限って経験値2倍週間って貴方いじめですか。

あ、蓮兄。
当日の話したいので連絡とりたいでーす。

さて、ランキングがまた見れるようになったので
SS撮ってみました。
さすがにランキングに大きな変化は見られなかった様子。
内心ほっとしてみた。
オリもそこまでひどくはならなそうだし。
なんとかやってけるかな?
e0006763_124399.jpg
[PR]
by him-rag | 2005-12-21 01:35
KO
e0006763_1015793.jpg

帰ってきたら中々面白かったのでパチリ
みんなはたれ人形とか頼んだのかなぁ
私は頼んだ
[PR]
by him-rag | 2005-12-20 10:16
ありがとう
というわけで。
この日がやってきてしまった。
もうその場面から数時間経ったが未だに・・。

Gv後。
ご挨拶の時間に。
早苗さんも仕事を休み来ていた。

ぱりらさんと狩りへ行くようになって、
ひむはかなり助けられた。
なにより光ではあくまでプリの立場となっていたこともあり
やはりソロであることが多かった。
組むようになってからは育ちも早くなったし、
いろんなところへ行くようになった。
もちろんなぎーとかいろんな人のおかげでもあるが今は割愛。
ボス狩りなんて夢のまた夢だったしなぁ。
転生し、やっと最近少し丈夫になってきたかなってところまで来ることもできた。
もちろん、自分だけではなく
光のメンバーにとっても、狩りの幅とかものすごく広がったと思うし
雑談なんかでも楽しい時間を過ごせていたと思う。
いやほんとに。

気が向いたら、と思ってもしまうけど。

ぱりらさんありがとう。
楽しかったよー。
e0006763_1485238.jpg

[PR]
by him-rag | 2005-12-19 01:57
12/17 前夜
e0006763_115682.jpg

このSSは一日前かも・・。

ぱりらさん引退前夜、ということで皆で待ち構える。
まずはどこへ行こう。
そこで出た話。噂のイベントマップ。ボスもいるらしい。
すぐ潰されるという話だし、じゃあさくっと行ってみようか。
というわけで、
潰されてみた。
e0006763_1172448.jpg

実際は入り口は多少掃除されてる感じで、入ってすぐ死ぬということはなく。
ただランダムワープで行き先が少なくとも4マップ、ということで
合流がひどく大変でした。
まあ結局、合流できなかったってことで次の場所へ・・。

気をとりなおして城へ。
向かう途中、ぱりらさんのギルドのWizさんがゲフェニアに行きたいとのこと。
行き先変更、ありりんにチェンジしてゲフェニアへ。
ゲフェンカプラで発勁モンクさんも加わり
なぎーありぱりらけいさWizさんモンクさんの6人で突入。
相変わらずなWizさんの激しさと、発勁の強さを学ぶ。
何度か危ないところもあったがさすがに皆強い。
重量オーバーで帰還。
収集品(指輪等込み)の売上が800kに(´Д`;

しばしの休憩後、ぱりらさんの発案でアリーナへ行くことに。
以前クリアできずに終わったPTコースへ。
ひむLK、なぎーLK、しおりスナイパ、ぱりらハイプリ、けいさWizの構成で挑戦する。
今回は前提として最初の両側の部屋を別れて行くことにした。
左のインキュ芋虫部屋へは、ひむ、しおり、ぱりら、けいさの4人で。
右の婆ジョカ部屋はなぎー一人で。(笑
何度かチャレンジ、その度に作戦を考え少しずつ進行度を上げていき・・
e0006763_1315616.jpg

ついにクリア!
e0006763_132989.jpg

実装からやっと、初めてクリアすることが出来た。
その場にひむでいれたことも実はうれしかった(笑

終えた後は記念撮影したりターボトラック行ったり。
まだ遊んでいたかったけど眠気が限界だったので。
なぎー達はその後ノーグへ行ったらしい。
でも、楽しかったー。
e0006763_134597.jpg

[PR]
by him-rag | 2005-12-19 01:37
対深淵で思ったこと(アサクロで)
アニバイベント終わって溜まり場でぼけーっとしてたらぱりらさんが着て
騎士団に行く事に
前ありりんといった時は、深淵にデビーナかけてもらったのですが
ぱりらさんはカリツ持つからハイドしてねとの事
早速深淵きてカリツを持ってもらい深淵を塩つけたTCジュルで切ります
だいたいダメージ900と120位で斬って足元にSWもらいます。
この方法だと比較的安定して倒せたと思います。
まだSBRが9なのでレイドにLaでも確殺できませんがアチャなら確殺でした。
ぱりらさんもグロ欲しいと言ってましたが、JKのラックで
TC空振り多数で結構時間取られました^^;
でも何故深淵はアスム切れた時にBDS来るのでしょうかw
誰と行ってもそれで貰い一撃死 むむむVit振るのかなぁ
と思ってみたり…
[PR]
by him-rag | 2005-12-17 07:04
対策の後。
そんなわけで人形対策が来ました。
マイドの行事のように猫マップに行ってみたり。
DI狙いで修道院へ行ってみたり・・。
すっかり誰もいない、といった感じで
今年の4月だか5月だかの対策後のようでした。ヽ(´▽`)ノ

しかし武器製造用のオリ鋼鉄の値上がりがものごっつ怖いです。
とりあえずしばらくの間は様子見かな。
武器値上げしないと暮らしていけなそうな予感。
またパイクオンリーに戻ってしまうかもしれないが。
まあそこは我慢か。安い代償だ。

この状態が続けばいいなぁと思いつつ、
当日プロンテラをブーンが飛んでたのもあって
あまり期待はしてなかったり。

また半年前のように相場が上がるだけ上がって
元の通りになってしまうんじゃーとか。
ううむ。すっかり悲観的。

最近帰りが遅くまともに遊べんですよ。
どうにかしたいが年内はさらに加速しそう。(つД`)
寝不足とディスプレイの見すぎで目がうさぎのようですよ!
[PR]
by him-rag | 2005-12-16 23:04
12/11 魅了されてみた。
ぱりらさんと騎士団、その後なぎーも加えて城へ。

e0006763_22521889.jpgまず騎士団。
血騎士に剣折られてからのペアリベンジに。
パリィも覚え、少々丈夫になった様子で。
だがまだ殲滅力に難あり、と言ったところだろうか。
一匹倒すまでが長いなーって感じ。
後半、カリツに対してはコンセを使用してブースト、
してたけど全体的にはやはり遅い感じ。
スティにはよかったみたいだけど(笑
LAピアスを重い浮かべるのがまずいのか。
常時コンセ持続させる術を覚えるかな。
少しはマシになるだろう。。。
SP持たせる術をどうにか。


城では今まで盾持ち前衛だったのを
今回は両手剣で行かせてもらった。
が。
両手であるメリット、というものを
見出すことはできなかった。
SPもいつもよりきつく。
クイッケンだけはかけておくものの、
やることは盾持ち時とほぼ同じなので
たまーに刻んでみるくらい?だった。
今後うまい使い道を見つけられればなぁと
やっぱり両手で行ければそれに越したことないからね。
e0006763_22524855.jpg



城を切り上げ、しばしの休憩後、
なぎーしおりありぱりらけいさ(敬称略)と
ぱりらさんとこのHiWizさん。
この6人でゲフェニアへ行ってきました。
ゲスト的な人がいるとそちらへ集中的に意識を。
死なせまい、できるだけの支援をーとしてしまうありあり君は
今回もやはりWizさんを中心に見てました。
見てて激しいといった感想を得る。
連射性能が高い砲台、といった感じを受けてみた。
SGでほぼなぎ倒せる通常の狩りと違い、
数来るモブに対しそれぞれユピテルなりボルトなり大魔法なりを
連続で打ち込んでく様がなんとも。
かなり感銘を受けてみた。これがDEXWizの力かっと。
うん。ステはよくわかりません。見てもわからないので。(ノ-`)
ただレベルは高いのでDEX高いだろうっと勝手に思い込み。
でも見ててスゴイと思いましたよ。
まだまだ知らない世界がココに。(´-`)y-~

で、SSは
しおりん眠気に負けまいと頑張ってたが一人休憩中の図。
e0006763_2253056.jpg


さてそんな狩りですが
ぽろっと。
出ましたコレが。
e0006763_22532156.jpg

サキュバスc。

やばかったです。
今は平気ですが文字通り魅了されてみました。
ちょっと欲しかったけど
ドナドナ行き。
やっぱゲーム画面のサイズで見ると
どれもこれも上手いですね。(´-`*
いろいろ見て回ろうかしら。
[PR]
by him-rag | 2005-12-14 22:54
ハイレベル
昨晩、なぎーしおりんと城へ。
幾度となく撮影にチャレンジしてみるものの。
範囲がずれてて自分しか写ってない(´Д`;
スミマセン。またリテイクです。
はやく撮って集中してできるように・・したいものです。

e0006763_21102381.jpg
城の後はひむとなぎプリの二人でノーグ1へ。
ペアなのに1.7前後出てました。(´Д`;
共闘がいっぱい入ってたのかも・・。
なぎーも2つレベルが上がり、しおりんと組める77まであと1つのところまで。
さて狩りの方はというと、なぎーさんの支援はなんともケチのつけようがありません。
本人はヒールがむずかしいと言ってますが・・。ありあり君に見習わせてあげたいくらい。
ひむの反省すべきとこもいくつか。いやいろいろ。
支援側に行かさずに、自分が覚えているBB連鎖ゾーンに飛び込みたい、とペコに任せて突っ込み、
結局支援に移しながらヒール範囲外につっこんでしまう悪い癖がが。
記憶している連鎖ゾーンを広げること、
移動を遅くコンセを使いながら連れ歩くことなんかが解決策かなぁ。
一番いいのは少しずつ引っ張り出して殲滅することなんだけどね。(´Д`;
改善してかないと・・。
はやいとこ、なぎーのレベルをもいっこ上げて
しおりんとも遊べるとこまで持っていけるといいなと。


目が覚めてからは、ブーツ関連の露店めぐりと裏作業しながらのオリ買取。
ブーツは昨日+8を売却して費用は用意できたものの、
モノが出品されない、ということで・・。
いろいろ考えた後+8ブーツを買戻し。
BLOOD+を見ながら不安を抑えつつホルグレンへ。
e0006763_21101224.jpg

kita━(゚▽゚)━!!?

結局・・
+7ブーツ購入→+8成功→売却
+7ブーツ購入→ポキン
+8ブーツ購入→+9成功
の流れで。安く済んだっぽい?
倉庫のブーツどうしようかしら(ノ▽`)

てわけでひむ君のDEFが表示54になりました。
大差ないけど満足満足ゥゥゥ
e0006763_21145660.jpg
[PR]
by him-rag | 2005-12-10 21:16

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧