excitemusic
<   2005年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
バトルモード導入検討中。それは可能か。 byあり
昨日の話。
お菓子を焼いていたよしみを置いてのざさんと騎士団へ。
出発直後にかなりお待たせしてしまってほんとすみません。_| ̄|○
というわけで騎士団。
前半はありあり君がいろいろ全部やろうとしておたおたしてましたが
後半は多少まともだったかな?(´ー`;
やはりアスムあると安定します。
というか深淵で即死することがなくなるのでかなり安定度がぐぐっと。
血騎士のBDSでも平気だったので多勢でなければいけるという確信も。
ああそろそろ聖水補充しないとね。

ところでよしみのタルトは上手くできたのだろうか。
・・・タルトってどんなだっけ(´▽`;;;
e0006763_08519.jpg



して今日の話。
しるしる君が2日続けてWisを受ける。
たまにあったりしますが2日連続はめずらしい。
一人の方は+10作ってるそうで。+10が作られてるとわかると嬉しいですね。それ以上売れなくなったとしても。
+10になれば無くなることはほぼないだろうから。
自分でカタナを精練してもなかなか10には届かないので大変だとはわかってますが・・出来て欲しいものです。

追記。
しおり先生へ。
青ポがなくなったので今度また100個ほど作って下さいな。よろしくお願いします。
[PR]
by him-rag | 2005-06-29 00:33
先週のGVの劇的瞬間を撮り直し。
(*´-`)
VR4を一度獲れたとき、その瞬間のしおりん。
記念にー♪
e0006763_527620.jpg



なぎー : しおりんはどうしたの?
ありりん : 凍ってた。


Σ(゜□゜;)見捨てられてた!
[PR]
by him-rag | 2005-06-27 05:33
昔っぽいとか思ってしまうのは刷り込まれた結果か。
e0006763_154931.jpg

前日の続き。
ひむでエドガを見に行ってみたら放置されていたので意気揚揚と突っ込む。
そこに別の騎士が駆けつけて数回殴った直後、その騎士の上にMVPが。
なしてー?と思いながらドロップを食べたポポリンを叩き
蜂蜜をいただいた後、「おつー」と言ってその場を去る。
2時間後、なぎーも来たので二人で再度エドガへ。
さっきの騎士さんも来ていたけどなぎーが先に発見し、
その騎士さんも追いついてきたがエドガを倒すことができた。
その後の場面。
今このご時世に(?)ボス戦後雑談するとは思わなかった(ノー`)
さっきドロップをポポ伝いに拾ったこともあって内心後ろめたさもあったのだが
ちゃんと割り切ってる人だったらしい。
ヤファ狩りにいきません?という話になったけど結局行かなかった。
行くって言えばよかったかといまさらながらに後悔したりも。
まあボス後に知らない人との雑談というのは、何気にうれしかった。
見知らぬ人との会話が昔の雰囲気っぽいとか思ってしまうのは色んな掲示板で今雰囲気が悪いと刷り込まれた結果だろうか。本人たち次第でどうとでもなるのにな。(´-`
ちなみに、その騎士さんは3本持ってった武器が全て壊れて一度もどっていたらしい。なんていうか壊れすぎ(^^;
e0006763_16214.jpg

しおり先生が帰ってきたので城へ。
到着したときには無人の状態で、深淵、オーガ、ミストルティン、キメラが広間を闊歩してたり。
おや、ありあり君のSPが(笑
なぎーがキメラに盾壊されて一回戻ったりもしたりでなかなか忙しくて楽しかった。
が、そんなありあり君は立ち位置が常に悪くなぎーが抱えてるとこに突っ込んだり
いろいろひっかかったりしてかなり下手っぴでした。(つ-`)


e0006763_161048.jpg
夜、攻城戦が終わった後なぎーと騎士団へ。
ああ、出発する前にのざさんの知り合いの葉っぱみたいな名前のうさみみプリさんが来てました。蓮兄も知ってるらしいので旧FD組なのかな?
というか週間蓮兄が何気に見られてるってことを初めて知る。
のざさんが作ったページだからかな。まあいいけど。


今日はありあり君が先頭走ってなぎーが追従って形を試してみた。

やりにく。(^^;

どう考えてもなぎーの方が早いので、タゲが移ったら置いて走ってかなり引き離さないと
辛いらしい。LA共闘両方望むとそうなるんだろうけど。
世の中の「槍騎士とペア」っていうのは実際どうやってるんだろうとか思ってみた。
共闘いれないのかな?
牛でそれっぽいことをしてるペアがいるけどそれはこんな感じ。

プリ走る→叩いてLAする→騎士が追いつき叩く。その間にプリ走る。→以下ループ。

やってることは同じか。
が、ピアースだけだとレイドのタゲがはがれないのがやりづらい。牛も同じはずだが・・。
くらって共闘よりは叩いて共闘のがスムーズかも。インベとか。
ちなみに牛で上記のペアがいるとひむ君はちょっと不機嫌に(ノ-`)
(前走られると抜けない追いつけないの状態になるため道変えないと一匹も残らない)
なんで、できれば相手が見えないほど引き離して走るのは嫌かなぁ。
今日くらいだと問題ない気がするけどね
[PR]
by him-rag | 2005-06-27 01:42
タイトル変えようかなぁ。
当初予定していたものと違い、ただの日記となりそうなので
タイトル変えようかとか考え中。

e0006763_1103973.jpg

4,5匹のレイドに見守られながらぱたるひむ騎士。
AB状態のままBBに行き、余裕のつもりがMBで返り討ちにされる。
未だに騎士団での被ダメの確率と量がわかってないらしい。
これがわかってないと気づいたときには死んでるってことが
多々あるので早く感じをつかみたいところ・・。
3匹以上来ないと喰らわず、3匹以上だと途端に喰らいだすため
ソロだとなかなか機会はないんだが(´Д`;

騎士団行くようになったからか、今週死にまくってるので
この後は牛でちょっと頑張った。残り126%くらい。
慣れた狩場は楽らしい。牛でも久々にピヨって死んだのは内緒。(´-`、



e0006763_1105777.jpg
ゆきやんが鳥を作るらしい。
最近の修練所では応急手当まで教えてくれるそうな。
機会があればそのうち行ってみたいものだ。

そういえばのざさんが+8s海東とか作ってた。
彼のリアルラックはいつまで続くのだろう。うらやまs
[PR]
by him-rag | 2005-06-26 01:22
AGI両手の儚さいっぱい
今日も騎士団に行ってみた。
昨日庭で深淵を倒したことで気をよくしたらしく
騎士団入り口にいた深淵に飛び掛りBDSで1ペナ。
イミュンではレイドも避けれないため木琴。両手による盾なし。殲滅向上のためのプロボ。
全部ひっくるめて9kとか8kとかそんくらいの被ダメ。
昨日死ななかった記憶からかHP6割くらいでとどめていたおかげで即死。
やはりやつは強かった。(ノД`)

しかたないので牛へ。
日記のためのSSを撮ろうとか思いつつPrintScreen押すのですが。
SS撮ると1秒くらい固まります。
↓こんな状況で撮るとかなりやばいです。
でも撮るの忘れたと思うのは割りと必死な場面が多く・・。
e0006763_1575860.jpg




この後はなぎー、しおりんと城へ行き。続いてなぎーとプロ北へ。
e0006763_1595238.jpg
キリエで集めアスムで耐える、そんな感じの練習をしてみようとこっそり実行。
結果かなり進行遅くさせてしまった。
1回1回のかけなおしが何気に大変で、また時間もかかったり。
あまりテンポよく行けなかった。(´-`
いろいろ使い方を模索したいところ・・。
[PR]
by him-rag | 2005-06-25 15:14
☆ ☆ ☆
(@x@
今日はカリツでスタンして1パタリ。
騎士団ソロでAB維持は無謀ですか。
カリツで1激500↑喰らうしな・・レイドは600?(--;

気をとりなおして牛へ。
もうこの年になるとデスペナなんて気になるようなならないような不思議な気分。
さてこの頃はBB1発で落ちていく牛たちもただ倒すだけでは勿体ない、
ということで効率的な打ち方とやらを考えながらやってます。(´-`)y-~

すばやく目に見える範囲のモブをまとめつつ(かき集めつつ
一匹に接敵して向き合わせBB発動。
詠唱がおわるころに他のモブがまとまって連鎖範囲内に・・。

てなのが今のとこ理想なのだろうか。
AGIなので全部抱えてからでは痛いし。
あとはPTプレイ中にいかにガーターゾーンを避けながらそれとなく進軍するかとか
できないだろうかと検討中。
[PR]
by him-rag | 2005-06-24 00:17
慎重をきして行動すべし(つД`)
今日は水曜ひむ君の日。ゴミの日ではありません。
そんなわけでいつものように牛丼人肉付食い倒れツアーに。

e0006763_233655.jpg
何が自分をそうさせるのか。
疑問を抱きつつも目標に向けてただ斬るのみ。

いつものように最初のモンハウでAB発動までHPを削る。
が。数が少なかったせいかなかなか減らない。
余り長い時間抱えているのは人がいなくても居心地悪い。
あせりを感じつつ、減りを早めるため木琴をはずす・・。。。

ピヨピヨピヨ。

Σ(゚ロ゚;

事を始める前にペナルティを負う。
ただただ凹むのみ。

めっちゃやる気失うヨ。でもやるヨ。(ノД`)
[PR]
by him-rag | 2005-06-23 02:14
順風満帆?
ひむでちょこっと騎士団勉強したあと
のざさんと廃屋へ。
SB連発してもらいました(゚▽゚)
いつでも打てるようにとLAかけまくっていたが
のざさんにしてみれば打て!打て!打ちまくれ!ととれてたかも。
そんなつもりではないのです。ゴメンナサイ_| ̄|○
いや実はそうだったかも?(゚Д゚;
でも一発で落ちていく様はなかなかよかったです。
睡眠メイスでMBも試せたしなかなかよかった。
他にいい場所はないかなぁ。城でDoAも楽しげなんだが。どうでしょう。無理かな?(´Д`;
e0006763_21575689.jpg


e0006763_21582050.jpg
寝る前にしおり先生が帰ってきたので城へ。
今日はいつもよりスムーズに。集めるのも倒すのも。
BMも冴え渡り。但し時に無駄打ちあり。(笑
右下の入り口のとこで深淵他に絡まれてのピンチには
めずらしく出たサンドマンが効果を発し。(ノー`)
文句なしでしたー。

というわけで今日の火柱。
[PR]
by him-rag | 2005-06-22 22:24
誰もいない日。
今日は誰もログインしてなかったので
原稿やろうかと思いつつも牛狩りに。
1時間ほどやったあと、ぱりらさんからwisがきたので一緒に騎士団へ。

e0006763_137488.jpg
深淵4匹に囲まれて後退したりはしましたが
ぼちぼちまともに狩れてたと思う。
騎士団は大分楽にいけるようになったかなと思いつつ
JKとミストルティンにはやはり苦戦してます。
はやくコンセ欲しい。(´Д`;

まあそれはいいとしても
とりあえずガーターラインの勉強したいと思います。_| ̄|○
[PR]
by him-rag | 2005-06-21 01:44
しおりん初GV
e0006763_124338.jpg
あすたんがハイプリになってました。
確か転生したの先週だったような・・(´-`;
ま、おいといて


しおりんがGV初参加ってことで総出でレース参加してきました。
ギルマスは寝てましたが。(´▽`;
私は最初と最後除いてハイプリで参加。
e0006763_125947.jpg



始めC4へ行ったのですが防衛してて皆蒸発。
ちょっと前はエンペが叩けるほど空いてたのに。
これは無理だということでVRに変更。しばらくV4に攻めこむことに。
比較的空いていてしおりんものざさんもエンペルームにたどり着けてた様子。私もね。(ノ-`)
SS撮る習慣がないのでエンペルームの絵がありません。要修行。
で、確保はできませんでしたが一回とりました。割とひさびさ。
e0006763_1303253.jpg


Gv後、ファラオを探しにいってみたもののいなかったのでちょっと休憩置いて騎士団へ。
今日は割と調子よく、しおりんのトリプルマインが火を吹いていた。(´▽`
こんなかんじ。
e0006763_1323865.jpg


さてハイプリになってもう77歳ですが
まだキリエにこだわってる感があり、どうにかして使う方法を模索してたり。
今のとこ使ってるのがなぎーの鎧破壊防止対策くらいで。
しかしこれも使いどころが難しく・・。
1セットのみでも一瞬切れる時間があるので他のが混じってるとかなり迷う。
倒したほうが早いっちゃ早いし。(--
最後は迷いながらかけて死なせてしまったようで。
キリエのレベルが10になればもう少し安全度が上がる予定なんだが。
難しいところだ。
アスム一本の方が波もなく簡単で楽ではあるのだろうが。お互いに。



e0006763_1344232.jpg

公開:なぎーの氷結者への仕打ち。
[PR]
by him-rag | 2005-06-20 01:40

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧