excitemusic
2006年 03月 20日 ( 1 )
ヴェスパー
e0006763_2322565.jpg夜間はリヒ関連のクエストを。
研究所のやら大統領やら。
アインの工場クエストとかそのへんからやって
大統領に謁見できずに終了しました。
OWNには書いてないけど
ジュピにもクエストがあるらしく。
そっちもこそっと進めてます。
でもさっき調べたらもらえるのはプレ箱らしい。orz
苦労に見合ってない予感。
いや狩場のレベルが高いだけか。
そんなわけで3Fで透明版落ちたら分配よろしく。



夜、ぱりらさんログインにて
のざさんとひむとトリオで城へ。
ペアのときと違い安心感がありますね。
一人攫われても一人残るし!
結局攫われることはなかったですが。
のざさんは再振りで取得したグリムを試していた模様。
結構強そうです。
終始安定してのざさんが眠くなり撤退。

その後キャリさんしおりんと4人でジュピロス2Fへ。
7匹以上とか無茶言わないでください。>しおりん
それでもちょくちょく適当に集めたりして。
ちと無茶ぽいところもあったかな?
キャリさんがポイズンナイフ装備してて
ヴェナート毒にしまくってた。
いろいろ考えているらしい。
アポカリってダークサンダー使うんですね。
しばらくやった後、2Fから1Fに戻るゲート付近で
アポカリ集めまくって耐えようとしたら
しおりんが消える。
1Fに戻ってしまいその後逃げられなくて
蝶で戻ったらしい(^^;
ともかく殲滅して帰還。
e0006763_2324655.jpg


さて朝方(死
今度はありHiPri、なぎLK、しおりSni、早苗HiWizの4人で
ジュピ3Fを目指すことに。
2Fから3Fにかけては早苗さんのSGで結構楽に殲滅でき
進むことが出来た。
が、油断して前に進みすぎて囲まれたときとかは結構ピンチに。
この間は3Fに行くことができなかったが。
天奈さんの助言もあり3Fに行くことができました。
つか出口開いてるってわからんよアレ・・。
そんなわけで3Fにたどり着いたんですが。
出たとこでさっくり死んでしまう。
痛いよヤツラ(つД`)
ニュマも置けたのかずれてるのかよくわからんうちに終了。
まあずれてたらし・・。
e0006763_2325827.jpg


気を取り直して再挑戦。
さっき半分くらい片付けたのもあって今回は楽でした。
そんなわけで無事3Fへ到達。
そこからも油断できない状態が続く。
ニュマの隙間やら移動による被弾。
爆裂するディーミックはなかなかに痛く。(´Д`;
しおりんとか3発で死ぬ勢い。
アークダンにいたってはニュマが効かず。
通常攻撃も結構痛く、なんかのスキル(属性?)攻撃では
ありあり君ですら一撃で死にかかる、、。
ビクビクとすすみながら何度か早苗さんとしおりんを死なせつつ。(つロ`)
e0006763_2332646.jpg
ハハハ。
ヴェスパーイタヨ。
人いなそうだなーと思ってたらほんとにいた。
周りのを片付けながら戦闘開始。
どうもSGに反応してタゲを変えてくるらしく。
SGを放った直後早苗さんがしぬ。
いやSWも置いたはずなんだけどな・・。
消えたんだか貫通したんだか。
なぎーにも置いたはずなのに結構くらっていたし
ニュマで防げるんじゃないかと疑念を持ちながら。
何度か決壊しがちになりながらも
結局今日はあきらめて戻ることに。
手がかりもつかめないままというのが残念だったが。
一応そのときの結論としては、前衛2枚で
本体と取り巻きを分けて持つ、というのが良さそうだと思われた。



その後、とあるブログに載っていた
ヴェスパー戦の様子を見直してみた。
前衛1枚で全て抱え、
SG?だか大魔法も使っている様子。
SWはナシ。ブラギ阿修羅つき。
察するに前衛が密着して抱え、
大魔法も遠めから当てるのであれば
流れなそうである。
そのブログではプリが4人いたけどね。(ノ▽`)

配置を絵で書くとこんな感じ?

●  □□□□□ 
● □□□□□□□
● □□□□□□◎
  □□□□★◎☆
  □□□□□□◎
  □□□□□□□
▲  □□□□□

★前衛
●支援
▲Wiz
☆本体
◎取り巻き
□大魔法範囲

<2006/03/19訂正: なぎー指摘により図を180度回転。>
図はSSに写っていたものがこんなのだったという情報なので
実際の方角等は不明。
また、これが一般解であるというわけではないのでご注意を。


まー普通に抱えてもやれるのかも?しれない。
プリがいっぱいいれば。(死
いつかリベンジしたいですね。
行くの面倒だし放置ボスにならんかね?
ドロップはいいんだよなぁ。コレ。
ヴェスパーコアほしー。(ノ▽`)

おまけ。今日のキノコの部屋。
e0006763_2334615.jpg

[PR]
by him-rag | 2006-03-20 02:36

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧