excitemusic
2006年 03月 15日 ( 2 )
リヒ実装
はい。リヒ実装日です。
いろいろ変更きました。

ログインしてまず目に付いたのがホムンクルス。
まだペット気味なとこだけで戦闘時のは見てないんですが
AIをプログラムできるらしいし?面白そうですね。('-'*
露店商人をアルケミにしたくなってきました。
でも時間なす。

あとはハンターのトラップバグでしょか。
楓さんが楽しそうにクレイモア打ちまくってました。
最振りで取れてしかもバグで街中でも使えて面白いのはわかりますが。
痛いです。殺戮禁止。(ノ-`)
まあ狩りでは禁止!となぎーさんに強く言われてましたけど。
そう。こんなときこそADでの使用法ですよ!
サンドメン突っ込んで丸ごと眠らせて
前衛退避させた後にモアでざっくり。
生き残った分は前衛がまとめてタゲとれば。(取れれば)
まあ、なぎーごと眠らせて一緒にドカンというオチが待ってます。
早くバグ直るといいですね。(´ー`)y-~

あとは・・。
餅がHPだけになったようで。
一応バグらしいので元に戻るんでしょうな。
倉庫の餅がゴミにならなくて良かったです。いやほんt。
一昔前はHPだけだったとか聞いたような気もしたので
SPも回復する現状は日本独自仕様なのかな?

サイン倉庫移動不可に。
なぎーさんがWizに渡してたらしく嘆いてました。検証かなんかでかな??
は。もしかして私がお願いしたリヒ検証のせいですか!?(´д`;
うちはあり、ひむが各一個ずつ所持。
シールス君のは倉庫に入れてGv時のみ引っ張り出し・・、
と、やってたのでセーフでした。
倉庫のサインは消えたとかいう噂も入ってきましたが存命な様子。
そのうちひむに渡してしまおう。
アクセサリTheSignが以降クエストとかの条件にならなければいいが。


さて。
リヒが実装されたんですが、
今日のお出かけ先はノーグ2。
早苗さんがMS試したい、とのことで出立。
結果、スタンが邪魔で使いづらい、とのこと。
倒せなかった場合にタゲが散乱してしまうのはやはり厳しいか。
亀とかなら使えるんだろうけどな。
ジュペロスとかどうなんだろ。
まあ結論としては、やっぱりSGは優秀ってことと
普通の狩りで使うならLovの方が相性はいいらしい、
ってところに落ち着いたようです。
ノーグ2はもうさすがに慣れたらしい。
飽きたわけではないですよ?
蓮兄に助けられてるとこも頼ってるとこもありますが
まあ大体危険予測はできるとこなので
余裕があるというか。
蓮兄が「はぁエモ」を気に入ったらしく
私も乗ってエモ出しまくりながらやってました。
今回追加されたエモでは
きゅぴーんとはぁとぱちくりが良いですかね?
しかし。ガンホがつけてるのかもしれませんが
例えば「ふん」だとか、あの日本語名がなければ
悪いイメージってつくことないと思うんだが。
気に入ってるだけに残念。
はぁエモも名前が溜息っぽいので使い時を選びそうですよ。(´д`;
ていうか、うれしい?だか笑い?だかが
電球ってどういうことよ。。
e0006763_21372319.jpg


重量オーバーにて帰還、
風呂休憩のはずがそのまま寝落ちしてしまったので
今日はここまで。

しかし、噂に聞いてるとリヒはやはりひどそうで面白そうだ。
とりあえずしおりんと合流出来次第、
3F目指して行くつもりでいます。なぎーさんよろしく。
5秒で終わるかもしれんがね。
私がいないときに先に行ってたりしそうだがまあそれもよし。
出来れば情報が出揃う前に2Fまででもいいので
一回行きたいなぁ。
明日とか明後日とか!
情報出揃ってそれ見て完璧に準備してってのもいいかもしれないが
行き当たりばったりで知らないとこ突っ込む方が
面白いことも多いと思うので。
どうですかね?
行き当たりばったりなんてできるの初めだけですよ?
ジュペはトラップが今の仕様のままだと
早苗さんいないときついかなー?
#で頑張るとか。
他はBDSくらいしか範囲ないな(笑

アインから5ヶ月?
特にマップ追加とかもなかったのに
よくも飽きずに続けてます。
半年に一回のアップデートでも平気ってことですかね?(--
[PR]
by him-rag | 2006-03-15 21:37
3/13 城ペアとRSX
ログインし、臨時が3日坊主と化してるが
ギルメンもいるしさてどうしようか、と思っていると
ぱりらさんが来る。
今度都合いいときに城ペアしとくれと予約してみると
今日でもいいよと言われ、そのまま城へ。
ん。今日は人数が多かったので
集団で出かけるのかと思ってました。
ぱりらさんサンクスです。

てことで城ペア。
無茶はしないように、と気をつけながらもさくさくと。
今日の城はなんとも込み合っていて
沸きが激しかった。
一匹倒すと一匹沸くような感じで。
リヒ前の追い込みだろうか
ギルド狩りで来ている集団が目立ったような。
一度玉座前で死にそうになりはしたものの。
1時間半弱生き延びることが出来た。
玉座前ではアスムが切れたらしいし?
今回はアスムの度合いが大きかったのではないかと。
体感的に本、禿が一匹混じると
がぶちょがぶちょと被弾するので
できれば本一匹からパリィを使用して
支援への負担を軽減したいところ。
禿とアチャはニュマカース頼りで・・。φ(..
数回禿にさらわれたがぱりらさん生きてましたね。
支援側の丈夫さによっても
安定性なんてのは結構変わってくるのだろう。
そういうのもひっくるめてどうにかできるようになりたいが。
時給は大体800k強。
Z氏は1.2とか出すらしいが
どこをどう変えていけば近づけるだろう。
プロボコンセ使って一匹辺りの殲滅時間を
短くしていくのが早道だろうか。
うーん?(--
Z氏もINTはそう高くなかったような。
全部にプロボなんてのはSP足らないだろうし?
とりあえずSTR一段階上げてから考えるかな。
e0006763_21354731.jpg


帰還後、予定もなく、また遅い時間だったので
リヒに必要かもしれないというシドクエストに
必要らしい工場クエストのアイテム集めに。(長
アイン実装から5ヶ月?始めてメタリンに会ったような。
いやなんか昔行ったような気もしてきたな。
意外とメタリン良かったですね。見た目。気に入ったかも。
動いてるとそう悪くないです。
ま、それはおいといて。
ネジと鉄板がなかったのでしおりんと早苗さんを誘ってアイン2Fへ。
キリエで走ってSG+しおりんの氷割りで。
しかしここはアスムないと痛いですね。(ノд`)
がつがつ削られて・・。
で、ここはアイン2Fってことで。
出会えたらやる、と話し合っていたんですが。
ホントに会いました。
早苗さんのおかげでボスより先に発見できたんで
私が先行してSW張っておびき寄せて・・。
はい。SW切れたとこでSB喰らって死にました。
e0006763_2136067.jpg
まだまだ稚拙。
弓魔だけのPTでしたし
SWずらしながらやればよかったですね。
バックサンクもしてなかったし。いろいろ空回っていたらしい。
次に活かしたいと思います。(´-`)
結局私がぱたって
そのまましおりんに流れて。
早苗さんは無事だったので
半ば無理矢理起こしてもらうも
また同じこと繰り返して。
阿修羅含むPTに持ってかれました。
始めてすぐ爆裂してたのでもう数発入っていたのかな。
こんなときはあれです。負け犬の遠吠えを。
錐なんて出ないからヘーキ。(ノー´)
[PR]
by him-rag | 2006-03-15 21:36

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧