人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
4人目の転生候補
悲しいお知らせが届きました。
たぬき氏が山に帰る都合により休止するとのことで。
一ヵ月後くらいにはけろっとした顔でINしていることを望むばかりです。
彼がいたことで実現できたことというのが
今まで数えきれないほどありました。
今周りにいてくれる人もいない人もそんな人ばかりで
私は幸せモノだったのですなーと感じつつ、
感謝の意を表してみるのであります。
4人目の転生候補_e0006763_215573.jpg


閑話休題

最近の目標はというと弓の転生になるわけです。
出来ることを増やそう、需要を上げよう、そんな感じで。
D靴やらイクシオンなんぞも用意してしまい
気もはやるわけですが。

最近しおり先生のMEが育ってきているので
ひっついて転生しよう、と(勝手に)決めまして。
ちょこちょこ誘って狩りに出ています。
配置変更で最近はもっぱらピラ4です。

急いて一人で転生してしまうよりは
一緒に転生する方が以下の利点が。
・しおりんの転生一次時代の引上げに貢献できる!
・70↑になれば、なぎーさんのWizが気兼ねなく組める支援さんが誕生!
・さらには、なぎーさんしおりんにひっついてWSがモリモリと!
・さらにさらに90↑になれば主に某所行きで不足気味な支援要員にも!

皆幸せになれると思うのであります。('-'*

なぜかはわかりませんが
1.5倍週間も始まりましたので(春?春だからなの!?)
またここでざっくり上げられればと思います。

■ペアトリオピラ4
ペアならば私、トリオならなぎーさんを先頭に
適当にかきあつめながらMEで焼いていきます。
弓の利点としては
唯一足の遅いマミーさんをバシバシ落としていくことで
ぶっちしたり、しそうになって微妙な思いをする必要がないことでしょうか。
あと範囲火力がMEの場合、焼けないマタやミミックを
即殺することが重要かなと思ってます。
他は状況見ながらですが落としてしまうよりは共闘分だけ入れて
基本はMEで焼いてもらうような感じになるよう
調節してるつもりです。
アヌビス、Aマミだけ時間がかかるので
その辺はDS連射してみるとか。
たまーにアヌのSBに沈みますが気にしない。
しおりんが死ななければ問題なし、てことで。
4人目の転生候補_e0006763_2152763.jpg

結構うろうろしてて分かりづらいだろうに
しおりんが丁寧に支援してくれるので助かってます。
今後にも期待したいところですね!

■ソロピラ4
ぼけっとしてると追いつかれかねない、ということで
ソロでもちょこちょこと足を運びます。
とにかく湧きがすごいので
それに対処できるようレモン多目で。
アンクルでぺしぺし通常打ちとかアヌビス処理に時間をかけていると、
さらにアヌビス追加マミー追加イシス追加、で
処理できなくなってしまうので
出来る限りアヌビスはアンクル一個のうちに落とす方針で。
うちの弓だと、DSを10発ほど打ち込んでから通常打ちなら
間に合う感じでした。
まあSPきついので他のは素打ちですが。
マリシャス本帽でマミーがHP回復剤になっていい感じです。
この狩場で死因となりうるのはアヌビスのSBくらいなので
アヌビスだけはアンクルにかけるようにしておくとベストです。
接近を見て設置しても、大概何かの詠唱等で一度止まるので、
マミーやマタが引っかかっても泣かないことが大事です。(ノ-`)
あとは出来れば外周付近をぐるぐる回りつついくと
湧きに押しつぶされずにいけると思います。
レア的にはSD5あたりもいいかと思いますが
忙しさ的にピラ4は面白いですね。
対多数処理への慣れにもよさそうです。
by him-rag | 2009-03-27 02:15
<< 名無し3ペア 配置変更-アビス3F >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧