人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
配置変更-アビス3F
配置変更-アビス3F_e0006763_4514370.jpg


・・・ソロ2枚目も赤ペロスでした。(´-`)

というわけでアビスですが普通にPTで行ってみました。
現地であったQUANTUM夫妻に混じってのトリオと、
なぎーたぬきさんを誘ってのトリオで2本。

順番前後しますが
なぎーたぬき氏とのトリオを中心に。

Gv終了後の23時過ぎより。
ニヨはなく、他PTはトリオから大人数までの2~4PTくらい。
私がLK、なぎーさんがINTLK、たぬきさんHiPriのトリオで1時間半。
2、3匹を相手にしている時間も結構多く
休み時間が無いくらいに沸き沸きしてました。
2PT状態?で落ち着いてる時間もありましたが
以前のように探し回る時間はほぼありませんでしたね。
連続連続で狩ることができました。

今回ハイドラは安全を優先して回避。
やはり追加沸きを思うとそうそう絡んでもいられなそうです。
やるなら場所は選びたいところかもしれませんね。

そんなわけで、
人がいてモンスターがいない、ということが無くなり
いつ行ってもOKという状態にはなったようですが
その分きつくなっているようです。
ペア~トリオでは厳しい場面もあるようで
(決壊して)飛び回ってるペアの姿も結構見られます。
少なくとも範囲火力は必須な模様。
配置変更-アビス3F_e0006763_4521457.jpg


この狩りで金オシcをげっと。
以前より欲しかったので
今としては安めの値段で買い取らせていただきました。
石盾、緑青金竜cの相場的な話をすると
Idunではまだ需要が支えているようで
今はそこまで下がってないようです。
が、昨日の晩の石盾の並びようを見ると・・・。
ニヨの活動頻度次第かもしれませんが
これからガクッと下がりそうな気配がひしひしと。
他鯖では1/3程まで落ち込んだという話もありますしね。。

もう一本。
QUANTUM夫妻とのトリオの方で。
ついつい声をかけて混ざらせていただいてしまいましたが(><。
なんかもうご迷惑をかけてしまっただけのような。
靴は履き忘れてるし
よくよく考えるとFleeを満たしてない私は
被弾前提な状態で回復にかなり負担をかけてしまってました。
殲滅力で多少なり力になれていればいいのですが
それも怪しい状態で。
弓で行った方が合わせやすそうだと思いましたよ(´-`
自然、被弾しないよう振舞うことになるので
それだけでも楽になったのではないかと思います。
範囲火力は無くなってしまいますが
そのBBも下手っぴでしたしね。
そのうち弓の方でリベンジをしたいです。(ノ-`)
配置変更-アビス3F_e0006763_4523343.jpg


てことで2本LKで行かせていただいたわけですが。
久々のPTでのBBの難しさに泣きました。
3~4体を超えてくると一掃したくなるのですが
方向やらなにやらで上手く当たらなくて。
PTメンバは合わせててくれたんですけどね。
改善の余地有りです。orz

そうそう。
パッチからやけにスタンするようになったんですが気のせいですよね??
V鎧が欲しくなってきましたよホント・・。
by him-rag | 2009-03-05 04:51
<< 4人目の転生候補 配置変更-ピラ >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧