人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
最近気づいたコト
バルディッシュが安く売っていたので叩いてみると+7ができた。
レベル3精錬の+7は割りといい成績である。兄貴斧ウマウマ

そんなことでぽちぽちと
WSの対大型シミュレーションin騎士団をらとりおで。

計算してみた結果としてはまあ普通に。
1)+7QTi兄貴斧
 盾持って固くなりたいヒトに。
2)+7DTiバルディッシュ
 威力もアップ+7Tiハートブレイカーと比べてもそこまで遜色はない。
3)+7Tiハートブレイカー
 対レイドでのクリ率44%とバルディッシュに比べると24%もクリ率が上がるが
 カード一枚分の誤差があるため、武器オプションのASPD向上があっても
 バルディッシュとそう大差は出ない模様。
 但し深淵も考慮する場合威力だけを見るならば断然コッチ。
 が、その分被ダメは普通の盾ナシ状態。

深淵考えるならハトブレの方がいいかなー
イミュンアスムあればBDSでも飛ばないだろうきっと。とか考えつつ
防具も入れて被ダメも見てみるか、とぽちぽち
想定はvsカリツ、とやってみる。

・・・アレ?盾ありの兄貴斧の方がバルディッシュより痛い??(@x@

ああ、盾がタラ盾じゃん。
これじゃだめだ。カリツ盾、と。φ(..

・・・アレ?かわらね。何でだ??


(゚д゚)





ふと頭をよぎる。

最近気づいたコト_e0006763_1454699.jpg


最近気づいたコト_e0006763_14542141.jpg


最近気づいたコト_e0006763_14543463.jpg


ペンさんごめんなさい(*ノノ)
カリツは不死だよねー。
by him-rag | 2009-02-21 15:05
<< 配置変更アリ 反応できなかったので。 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧