人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
懐かしきみかん色。
懐かしきみかん色。_e0006763_22591477.jpg
JOB50直前ということで
Gvまでに間に合わせたいなぁと思いスパートを。
残り50%というところから
ぱりらさんが手伝いに来てくれてペースも早まり・・
ついに来ました赤マント!
あまりにロードナイトのNPCが地味すぎたため
誤ってパラディンに話し掛けたけど!
ともかくこれで一区切り。
手伝ってくれた方ほんとにどうも
ありがとうございました。ヽ(´▽`)ノ



懐かしきみかん色。_e0006763_2325850.jpg
夕方のざさんとニブルへ。
ニブルはひさびさーってことで満喫してきました。
噂の沸きの方も増えてるらしく?
囲まれることもしばしば。
私は外から眺めてましたが(笑
そんなときにこそ出番です!
携帯している睡眠メイス。
ちゃんとMBも用意しました!
役にたったのか立ってないのか微妙ですが
立っていたと思っとこう。
狩りの方は順調に。
さすがにのざさん場慣れしてるという感じで
タゲ固定とかしっかりと。
私はのほほんと安定した狩りができましたよ。



懐かしきみかん色。_e0006763_2382359.jpg
今日は転職後、ということもあり、朝、夜と
2度に渡ってひむ前衛で城に行くことができました。
ひさびさに前衛を仰せつかっての城PT狩りということで
なかなか上手くできません。
少しは慣れてきたような気もしますが
なかなかスムーズにはいかない様子。
そこはなぎーやぱりらさんだったので
朝は死人もなく。
まあぼちぼち慣らしていこうと思います。
しおりん起きててくれたのにごめんよー。



懐かしきみかん色。_e0006763_2312971.jpg

朝は、と書いたので夜は死人が。(´Д`;
下の広場がハウス気味になっていて
そこに突っ込んじゃったところこんな感じ。キメラとか最初見えなかったし(ノ-`)
右側から行ったのですが
あの入り口で止まるのはなんともやりづらい、と入ってしまったのが悪かった。
思ったより量がいて、さらにはキメラが追加。
結局殲滅役のなぎーが倒れてしまい耐え切れずになむ。
いつものなぎーしおりトリオで行くときも、ここは割とやりづらいところだったし
もうちょい慎重に行かないとならなかった。
ここは下側からアチャに集中砲火食らうことがあるのと、
SGでWiz側に一般的にいい位置といわれる南西側が奥になってしまうこと、
右側の入り口が障害物等で割とやりづらいこと、
Wizを含めたトリオで考えるならなおさら、左から入った方がいいんだろうなと思ってみた。
もいっこ上の段も同じだね。
左から入って少し下を回ってモブをかっさらいながら右上に進めば多少なりやりやすそう。
今度から気をつけてみよう。φ(..

ひむの前衛としての動きはなぎーを後ろから見ての模倣がほとんどで。
それだけでもほぼ間違いはないだろうとの考えで。
再現できているかといえばまだまだですが。(^^;
のざさんも言ってたけどひむなりの動きというものをいつかは作れれば、と思う。
今はちょっときついがそのうち両手で行きたいし。そのへんで違いも出てくるだろう。
なぎーを真似た挙句突っ込んでから「やべ、コンセねぇ」とかやってちゃまだまだですな。(´▽`;;

MBを使った氷割は位置取りにきをつけてみたせいか、割とよさげだった。
今後SGの詠唱が早くなったときに位置を合わせられるか等不安もあるが
応用してBBで割れるように練習もしてみたいところ・・。

空いてる時間にソロで牛に行ってみて実感したのですが・・。
城でも感じたけどかなり非力に。(ノ-`)
イメージは転職後から転生前だったのでギャップははげしく。
転生前は思ってたより強かったらしい。というか今がちょっと・・。
割とショックでかいです。
ひむ的にはオーラブレイド次第、というのもあるんですが
なぎーはどれくらいから転生前に近づいたと感じたのかな?(´Д`;
非力で避けずに耐えられない、スタンしても4回被弾。
まだ60台だから当然っちゃ当然ですか。(ノ_・。
甘かったYO
by him-rag | 2005-09-12 23:37
<< 9/14 Wisで死なす術。 ラストスパート >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧