人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
C1000ほにゃらら
ひむです。
そろそろレモン1000個分のビタミン摂取してます。
気づかぬうちに財政圧迫。
ジョブ50達成までにあといくつ食べるのだろうか。

今日はなぎー、しおりんが手伝ってくれた。(ノ▽`)
C1000ほにゃらら_e0006763_23523848.jpg

というわけで部屋へ。
前回の教訓を得て今日はレモン450個。
しおりんが眠そうなのはおいといて
ともかくレモン搾りながらバッスバッス。
先生、本は被ダメ的にも経済的にも痛いです。(ノД`)
なぎーに焼いてもらいながら控えめに叩く。
でもやはり早いらしい。
1時間でレモンを食いつくし、しおりんの眠気もピークに。
それでもベースとジョブを約60%稼ぐことができた。

二人ともありがとう。(ノ-`)

スパを終えた後、
龍之城ソロを試してみた。
ここも火付与レモンバッシュ狩り。
名前を聞くとMOTHERしか連想できないどせいさんは
バッシュで5、6発。4発叩いてピヨってたら通常叩き・・で。
どれだけ会えるかにもよるがアマツの倍くらいは出るらしい。
アマツでオールバッシュでも変わらんかもしれんね。(´▽`;
安いと見るか高いと見るか。
今の金銭的な問題より転職後の狩りに費やす回復剤の量が
心配になってきた今日この頃。
転職後ソロはSP回復剤無しで狩る予定なんだが。。
by him-rag | 2005-09-09 00:03
<< 新カードを見越して。 溜まり場。 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧