人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
やるしかねぇ
1.5倍週間終了しました。
この間BSに集中しておりまして
BaseLv97 56% → Lv98 8%
まで上がりました。
ついにあと一つです。
やるしかねぇ_e0006763_364522.jpg


ひたすら鳥人間に篭っていましたが
一度ノーグ2へ連れ出してもらいました。
このノーグで10%UP。
何より前を走れるのが楽しかったですね。
走って集めつつ、トマホでタゲ固定&氷割。
フォチュンで耐えて、きつければHFで被弾減と。
しかしここではやはりグリードは神スキル。
散らばる収集品を一瞬で回収できるのはデカイですね。
SPきついけど、1時間強でOC1.2~1.5Mてのはなかなか。
BSが輝ける場所はここで決まりですね(ノ-`)
やるしかねぇ_e0006763_2353512.jpg


はてさて。
1.5倍週間とはいえ、真面目にやると
一週間で約35M稼げるということが判明。
つまるところ頑張れば一ヶ月程で発光可能、と。φ(..
いやこの計算はマズイ。サボってることがばれてしまう。

とはいえ残り92Mもそんなに非現実的な数字ではなさそうだ。
頑張らないとですね。
キモチが切れて止まらなければいいんですが。
純製造ステのWS目指してもうしばらく頑張りますか。
by him-rag | 2008-07-30 02:41
<< 盆を終りて。 無駄遣いの記録 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧