人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
最近の動向(その他編)
○プリ
少々出不精しています。
ここ一ヶ月ですと出番は・・・、エート。
QUANTUM氏らといったアビスカルテットくらいでしょか。
前衛としての出番を増やしてもらっている反面出ることが少ないです。
普段楽しさをくれる方達には支援でもお返ししたいところです。
ま、そんな大層な支援ではありませぬが。
わがままでスミマセン。(ノ-`)
最近見ぬなぎーさんが、名無しなら出番あるかもと
つぶやいていたのでコレは!と思い
トールのクエもやってみましたが
倉庫の緑ハブ1000個を使い切った時点でウン○が2つしか
とれませんでした。orz
結局1860枚でクリアしましたよ。(つд`)
最近の動向(その他編)_e0006763_14242082.jpg


○BS
1.5倍から経験値が増えておりませぬ。
たぬWizが86になったらご一緒できないかとか策略しております。
地道に続けている製造も売れないけどぼちぼちと
ポイントがやっとこさ8000を越えました。
BSに再び火が灯るのはいつのことか。
弓の95やら穴あけ費用工面やらがいろいろ片付いたら
再開できるかな??


○弓
最近最も動いてるキャラ。
しかし行くところといえば相変わらず人形工場で。
目的のものは出ていませんがそれ以外のものはぼちぼちと
しかしあまりお金にならず。
ツインリボン、エリザc*2、sサクレ、sロザ*2、
ダスティネスc、ポポリンc、高級エプロン*2とかそんなん。
そうこうしているうちに91になったので
とっておいたクエストをやりーの足りない分を狩りで補いの
93になってしまいました。
ソロばかりでPT経験の少ないままレベルが上がることに
少々不安を覚えつつも目標の95まで頑張ろうかと思います。
最近の動向(その他編)_e0006763_14243360.jpg

by him-rag | 2008-03-01 13:20
<< BS城へ行く あれ? >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧