人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
BS集中強化週間
1.5倍期間が終了しました。(´-`
この間BSのレベル上げを優先しまして
ほぼ鳥人間の方に篭ってました。
その結果
Lv94 Base49% → Lv95 Base38%

なんとか一つは上がりましたが
先は長そうです。(´д`;
その甲斐あって、ヒルウィンドcは累計3枚になりました。
コレが10Mクラスのカードであればと思ったり思わなかったり。
いや思いましたけど。

1.5倍期間終了してからまた行ってみましたが
教範使っても30分で1.5%程。orz
先はものすごく長そうです。
とりあえず96までは頑張ろうと思います。

レベルアップの他に、最近製造装備が更新されたので
キャラデータも更新しました。
雀の涙もひたすら溜めれば池になるかしら?(*´-`)


さてまそんなわけで。
1.5倍習慣が終わってからもレベル上げは続きます。
鳥に引き篭もりつつ、
好意に甘えてゲフェニア行ったり城行ったり廃屋行ったりと。

レベルが上がってくると、
順調にレベル上げをしていく上で
死なないことが一つのコツ?になってきますが
そのカギとなってくるものがHFかなと感じてきています。
無理を通しつつ、圧死を防ぐ手段として。

今現在HFのレベルは2なのですが
キラキラして5にしたいなと思っています。
が、カートと倉庫がいっぱいなので二の足踏んでる最中です。
こういうのは早めにやったほうがいいんですけどね。

BS前衛もやってみるとできる事が多く意外と面白い。
トマホークを使ったタゲ取り、共闘、
持ち前のLUKとフォチュン装備で完全回避を活かしたり
HFでピヨらせて被ダメ軽減だとか
凍らない性質を利用してSGを全段通すとか。
やれることをいろいろやろうとすると幅が出てきて面白げですね。

両手斧←→鈍器+盾←→短剣+盾なので持ち替えがひどく大変ですが。
メマーがあればもっとよかったのかもしれませぬ。

Wiz後衛でトリオ城とか極めてみたいですね。
明日からまた1.5倍週間らしいので
頑張ろうと思います。げふ。

BS集中強化週間_e0006763_21472543.jpg

BS集中強化週間_e0006763_21473961.jpg

by him-rag | 2008-01-27 21:38
<< キエル往復。 あけましてー >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧