人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
AGILKトールヘ行く。
さて段々と両手の看板が外れかけてる我がLKひむくんですが
この度トールへ行く機会がありました。

やはりここは両手!と思いつつも
負担をかける支援様にお伺いをたててみたりして。
カッツ限定という厳しいお達しをいただきましたが
タゲ取りに不安を感じこっそり星水ブロソを携帯しました。
あと無形盾人盾と水フランのセットを。(弱

構成はLK、Wiz、HiPri、Sniのカルテット。タブン確か。
もう一人いたかも。忘れましたスミマセン。

てことで恐る恐る進む。
結局、一度目は両手で、二度目は盾有りで。

ま。感想はといえば。
どちらも一長一短。
ただやはり両手は一発の被ダメ的にきつくなるので
もう一人支援がいれば、といった感じでした。
盾の方は単純に固くなりますがそれだけなので。
両手で剣ガーディアンにACするとものすごい勢いで発動して
楽しかったです。(笑
ACの欠点はやはり外した場合。
ノックバック等でタゲが外れた場合が最悪で
2秒の間カバーに回ることが出来ず見ているだけ、というのがもう。
パリィ張って殴っていられればいいのでしょうが。
被弾きつすぎて。
キビシイですね。いやはや。
ACレベル2でいいよホント。


まあでも。
無理じゃない、そう感じ取れただけでOKでした。
さてひむ君の話はここで終わり。

もう一人のAGILKの話。

たまにご一緒させていただいてるのですが
その姿に憧れるというか。
神速型のLKさんですね。
自分が極に出来ない性格なこともあり
それで余計なのでしょう。

ベインス実装日辺りに約束して
この度トールへご一緒してきました。

おかしいんですよ。(><
剣ガーディアンと渡り合ってるんです。
サラマンダー素殴りなんです。
さすがに被ダメは大きいらしく
連打で喰らうときついようでしたが。

どうやらFlee290くらいあるようです。
確かにそれくらい行く計算。

こうやって高ATK高HITのモンスタが増えていく中、
それでもAGI型としてはある意味まっとうなやり方で
前に立てる人がいるのだなと。
これが極めた人の姿なのだなと正直羨みました。(´-`


その剣速や姿を後ろから見ていると
いまさらながらにAGIをカンストさせたくなってきます。
もう無理だけど。
何度か御一緒させてもらう度に
一番AGI型見くびってたのは自分なのだろうと思いつつ。
また御一緒させてくださいね。(ノ_・。
AGILKトールヘ行く。_e0006763_0164568.jpg

by him-rag | 2007-10-31 00:12
<< 配置変更後、城ペア。 りひにっき。 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧