excitemusic
アビスペア
てことでレベルを上げたくなりました。
たぬき氏を誘ってアビス3Fへペアで。

基本通常攻撃でざくざくと、
3、4体に襲われることがたまにあるので
その場合にBBを、と
控えめに行動していても時給2Mは出るらしい。
途中失敗しペナを戴きそのせいで時間が延びたこともあって
約1時間半。2%程稼いでの帰還となりました。
くそうスタンめ。(つд`)

BBに関しては昔に比べて知識もついたようで
射程が通常より長いということを知ったので
多少スムーズに打てたかも。
無理に距離を詰めずに打てるのはいいですね。
方向合わせが必要なことを除けば。
しいて言えば消費SPが割りと激しく
餅が30じゃ足りなかったのが計算違い。
かといって数を抱えたままにするのは
厳しいし、あまり休憩するのも好きではないので。
倍くらいあれば足りただろうか。
ハイドラも処理しようと考えると・・。
どれくらい必要になるのだろう。

今回ハイドラに関しては逃げの一途でした。
狩りの後半に遭遇したこともありましたが
SP剤の枯渇、ペナの危険等で。
ペアの場合(トリオでもさして変わらず)、
ハイドラを撃破できるかは支援の腕による所が大きいと
私は思っているので
支援側が望むなら喜んでやるのだけど。
なにせSWないと自分が耐えられないからネ。(*´-`)
安定を望むなら盾持って錐BBとかの方がいいかな?
それなら喰らっても死ななそうだが。
倒れて迷惑かけるよりいいし今度計算してみるか。

本日は石盾1個獲得。
石盾等レアも出るようになったことだし
ちょこちょここれたらなと思います。
次はもっと餅を詰み込もう。
e0006763_21402210.jpg

[PR]
by him-rag | 2007-08-29 21:40
<< 支援難し2 AGI泣かせの聖域。 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧