excitemusic
AGI泣かせの聖域。
しおりんぱりらさんとラヘルへと。
ついた後にクエストやっていないことに気づき
大急ぎでこなしてみたりとか。
こっそり増えた経験値ににたりとしていたとかなんとか。

聖域内部で合流し
とりあえず5Fへ。
丁度ボス時間だったらしく。
探す必要もなく目の前にいるし。
始めはキレイな形にはめられたのだが途中崩れてしまった。
何度か全部丸抱えになったが・・。
ともかくなんですか。焚き火が痛い。
エドガも何気に痛かったなと思いつつも
あれを喰らいながら耐えるのは厳しいようだ。
ともかくサックリと3度のペナを戴いて全滅する。(つд`)

気を取り直して再び聖域へ。
もともと対抗がいたのでボスの姿はそこにはなく
普通に狩りを。

この日のために用意しておいたピアレスヘルム。
おかげで沈黙だけは気にせずに済んだのだが。
なんとAGI泣かせなマップだろうか。
状態異常が多すぎた。
魔法系のアガブだかエキオだかが結構きつい。
頻繁に速度減少が来るためそのたびに増加を待って2HQを再度かける。
他にも暗闇、呪い、さらには脱衣と。
SBもあるのでスタンもあるのか。
状態異常のオンパレードだった。
2HQの使用レベルなんて1とか2で十分なほどに減少がくる。
支援側の負担もかなりのものかと。。
TSは痛いが闇鎧の方が気にならずに済むかもしれない。
減少を防ぐアイテムをください。
AGI77以上で減少にかからない靴cとかありませんかね?

SBやJT、TS?等スキルが結構痛いので
数を抱え込むのは割りときつかった。
うちの子では基本単体殲滅がいいらしい。でないときつい。
SWが頻繁に来るので通常で斬っているとストレスが溜まるが
BBでノックバックさせれば一応当たるので
その方が気持ちはよかったようだ。連鎖してないだろうけどね。
しかしSP消費と目玉のSP攻撃が辛かったりする一面も。
やはり時代はSpPなのだろうか。

40分ほどで1%戻っていたので
自給1.5とかそのへんだろうか。
ぼちぼちかもしれぬ。

状態異常は泣けるがまたそのうち行こうと思う。

つかもう。
上がったり下がったりな生活に嫌気がさしてきたので
レベルアップさせてしまおうかなホント。
e0006763_21383342.jpg

[PR]
by him-rag | 2007-08-28 21:18
<< アビスペア 支援難し。 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧