excitemusic
支援難し。
フェンを別アクセにしてから試していないことを思い出し
たぬき氏(Wiz)と共に城へ。

アクセ変更の結果だけ言えば
判っていた通りに成功か。
少なくともアスムを詠唱中断されることはなかったと思われる。
ただ、アクセを元に戻すということがあまりやれておらず
あたかもフェンつけっぱのようになっていたのが痛いところか。
有事のみフェンにして、
他の場面や詠唱無しではアクセが元に戻っている、
ということができないなら付け替える意味は無い。
まして元アクセがヨヨなのに
もっとも被弾するタイミングで
フェンになっていたのでは意味がない(死
大きな課題となりそうだ。
あとは僻地においやられたグロリアが出しづらくなったとか。
無理やり動こうとする場面以外なら問題なさそうだが。
そうならないよう動けということかな。
物事はエレガントに進めなければならないとかなんとか。

さてま、この際アクセはどうでもいい。
支援がひどかった。いや難しい。(;´д`)
ペアだったので必然的に前を走り集め氷を割る、と
その他に基本支援を通す、という。
やはりペアは忙しいですね。
ディレイを考慮に入れて、とか考えながら
スキル選択しようとしたところさらに悪化したとか。

結果
氷→割れない。見た目を信じてスカる。
基本支援→気づいてすぐかけ直しはしてたと思うがキレギレ。
進むことに気を取られすぎ。
ディレイうんぬん→したいときに動けないことしばしば。
他のことを優先してよさげな場面でサフラ投げてたりとか。
あげくはHPの減り具合と自分の耐久度を勘違いしてぱたるとか。
たぬきさんには白をかなり叩かせてしまったし。
まあ人の言葉を聞くと余計に考えてしまうあたりで
多少混乱してたのかもしれませんが。

反省点は多く、練習の必要さを感じるのでした。
ディレイを意識しながらスキルを選択しつつ
支援を通し前を走り、集め、割り。
いやぁ世の中の支援の人って凄いですね。ホント。(ノ-`)

相手がLovとか範囲で割れるなら割りをお任せして
マニピでもいいかなとか思っちゃったりして
もうだめだ。
しかしそのためにLovを取ってる人にしてみれば
使う場面キタとか喜んでそうな気もしないでも・・、
なんでもないです。
e0006763_2382011.jpg


後日談。
てことでその二日後とその次の日と連れ出して城へ行ってきました。
初日よりはマシかなと思えましたが。
どうにも無理やり感がぬぐえませんな。

一日二日でどうにかなるものではないか。やっぱり。
[PR]
by him-rag | 2007-08-26 23:08
<< AGI泣かせの聖域。 魔剣士タナトスの思念体 召還方法? >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧