excitemusic
休眠期間
リアル事情により7月はほぼ休止です。
早く遊びたいですな。(´-`

休止とはいえ
完全休止に出来ないところが意思の弱いところで
そんな暇があるとは思えないのですが
ちょこちょこと動いていたりします。
てなわけで近況を。

1.露店に励む。
製造販売だけは引き続き。
売れ行きには波がありますが普段のことなので
売れたら補充って感じに。
露店徘徊し材料調達は常に。
鋼鉄は落ち着いた感じですがオリが危険な雰囲気に。
あと土塊の微妙な値上がりも痛い。(;´д`)

2.sヘルムがない。
頭装備のバリエーションを増やしたく
カードだけは手にいれたものの挿すものがナイ。
しかたがないので騎士団にひむを置いて
一時間毎に血騎士だけ探してみたりとかなんとか。
ピヨらなければバーサクでいける。
まあ数回行っただけでその後ポリン島モードへ。
得たもの:レイドc、エル数個
失ったもの:時間。
e0006763_21152179.jpg


3.ポリン島
時間がとれないときの定番。
といってもコレまでの数年でそれがよくないことが
身に染みてるはずなのに反省活かされず。
最近ちょこっと行きました。
75ハンタを置いてるわけですが
取り巻きつきに慣れずたまに死んだり。(ノ_・。
闇服着ていて天使に殺されたときは泣いた。
特にゴスリンが熱い。すぐ飛んでいく。
アンクル更新はまだまだ下手っぴであるホント。
居座ってるところをなぎなぎに見つかったやも。
島は面白いが忙しすぎるのでおもちゃに移住気味。
得たもの:なんとかの守護
得つつあるもの:取り巻きつきボスの対処法
e0006763_21154974.jpg


4.借金。
エベシ購入時の借金が未だ返せておらず。
製造販売と金策でちょこちょこと貯め、、
いやそのうち返せるメドはなんとか。
もうちょっと待って。(;´д`)人
担保は中型剣で。

5.QUANTUMさん発光
おめでとうございますー
ってことで発光式に参加してきました。
ついに光られた姿を見て少々シールスにも
日の目を見せてやりたくなりましたよ。
時間前後しますが発光日前日に一応入れるようにと
ラヘルクエストで少々稼ぎました。
これを機にちょこちょこ上げていければよいですね。
天使行ってないでレースやれとかちょっと思ったりね。
しかし転生後の育成の早さには脱帽ですよホント。
e0006763_2116250.jpg


てな感じで休止?は後数日ばかし続きそうです。
よろしくお願いします。
[PR]
by him-rag | 2007-08-03 21:16
<< 復帰。 エベシッ (ヽ´Д゜)ノ >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧