人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
それも経験?
普段すっぱく言われていることでも
なかなか身につかないことってありますよね。

本人としては
やっているつもりだったり
出来る状況ではないと思っていたり

そういったものでも
言っていることやっていることは同じなのに
すんなりと入ってくることってあります。

とある人の一言であったり
また別の人の一動作であったり。

ああそれでいいのか、
そういうことか、
といった感じに。

大事なのは
そういう言動や場面に遭遇できるように
いろいろな場所で情報を集めたり、
人やら状況やらいろいろな場面に立ち会ったり
することなんじゃないかな、と。
最近そう思うようになってきました。

リンク先にあった野菜生活。さん。
今はリンク切れになってしまってますけど
そういう意味で自分には
とても役に立ったブログだったのですけどね。
うむ残念。(^-^;


最近狩り行けてなくネタがないので
違った方面で書いてみました。φ(..
by him-rag | 2007-07-14 00:11
<< エベシッ (ヽ´Д゜)ノ ラヘル後の話。 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧