人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
復帰。
先週末より復帰しております。
あれから、ジュピ行ったりリヒ行ったり城行ったりと
楽しませてもらってます。
一ヶ月程の休養となりましてひさびさに動いたわけですが。
結果論で言うと、
ひむLKの方はまあそんなに変わらずでしたが
ありHiPriの方がなんともひどい結果を残しております。
支援のリズムに乗れないぜって感じが。_| ̄|○

ま、いくつか詳細。

●ジュピペア
ありHiPriぱりらAsaペアでジュピ1層へ。
ペノ盾有りでは初となる。
属性攻撃が復活しているためどうなるかと思ったが
盾の効果はやはり高い。以前よりかなり楽に感じた。
ただその分抱える数が増えたのでどっこいか。控えめだけど。
安定性はまだイマイチ。DOPでサンクSW維持は多少慣れたものの
フェン換装ミスと、無理に動こうとしての位置ずれで苦戦することしばしば。
走る際では、進行方向に鶴翼気味に囲まれた場合どうすべきか迷う。
強行突破ならどの方向か、それとも反転してまとめるか等。
あと微妙に長いヴェナートの斜め方向の射程が掴めていなく
引っかかることしばしば。
キリエはそんなにもたないのでできれば触れられずに通りたいところ。
換装ミスは別アクセでのフェンを導入したいところだが
SCが埋まっているため実行に移せないでいる。
かなり変わるとは思うのだが・・。
AG鎧もいつか導入したいところ。

●リヒその1-1
ひむLKしぐれLK神楽儀PalaなぎーWizしおりSniたぬきHiPri陸HiPri
久々だし行きたいなってことで。
行ってきました。前衛多かったけど募集主の我侭発揮して前衛3構成です。
MVPで決壊したりはしましたが
結果的にはぼちぼちだったのではないでしょうか。
いつもどおり入り口から歩きで。天狗が非常に邪魔。
しぐれさんには感じをつかんでもらえればいいかなってくらいに
考えてたのですが、本人も様子見であったのか控え気味で
マガレカトリ交戦時には攻撃に参加してくれたりと
退屈でなかったならよいのですが。
神楽儀さんは後方警戒に努めてくれました。
個人的にはもっと積極的にセシルをとってくれてもよかったかなと
思ってましたが、昔私が譲らずに張り合ってしまったことを考えると
当然の結果かなとちょっと自己嫌悪。(´д`;
LKの処理方法についてはまだ意思統一されてなく話合いをしてみたりと。
今回はアンクルが基本?で、
なぎーの方でうまく合わせてくれてたと思います。
(壁無しで?)アンクルにはまった状態でのSGは怖いとか
そういう意見もあったりで先SGかアンクルかとか。
未だ答えがでない状況です。私も掴みきれていませぬ。
他、階段釣りの不慣れさが露呈する狩りでした。
思い出した最後は7時方向階段付近で時間脇っぽいセシルと
進行方向のモブとに押されて全滅したんでしたね。
復帰。_e0006763_2303389.jpg


●リヒその1-2
神楽儀PalaありHiPriなぎーWizしおりSni陸Sni
1-1を一旦終了した後、構成を変えて再突入。
神楽儀さん強化計画?
しょっぱな2FMVPで全滅というアクシデントから始まりました。
まあなんというか。
ひさびさの支援で5人は無謀でしたでしょうか。
ありありがコロコロと転がっていました。_| ̄|○
5、6回は転がったような。
ブランクってレベルじゃないぞ。(つд`)
なにが悪かったのか。
後半になって落ち着いてきたような気もしましたがどうだったか。

●城トリオ
しぐれLKたぬきWizありHiPriのトリオ。
やっとこさしぐれさんと城へ行くことができました。
が、まぁその出来はというと個人的には厳しいものでした。
以下支援の反省点。
・支援更新がイマイチ
・SWが的から外れる
・MBで割ろうとするがすかりまくり

等々。
さすがに死人は出さずに終わりましたが
危険な場面は多々ありましたね。
こんなことではいかんと思いつつ
次は頑張ろうと思います。
とりあえず支援更新のリズムを昔に戻そうか。
リズムに乗るぜ~?

●リヒその2
ひむLKぱりらHiPri陸Sni天奈Gypのカルテット。
初回入り口付近で決壊してしまいましたが
その後はぼちぼちでした。
T字右側にMVPが鎮座していたので避けて入り口を左に。
セシル防衛を突破しようと長いこと奮戦
最終的に横脇LKで決壊しました。
最近何かとスタブに頼りがちになってるところが多く、
最後のも即セシル無視してLKを叩いて取りにいけば
全滅はなかったやもしれませんね。
あのときは反応遅かったのが一番の問題でしたが
両手剣装備であることのメリットも使いこなしつつやらないと
両手でいる意味がありませんね。ううむ。(´-`
復帰。_e0006763_2304521.jpg

by him-rag | 2007-05-02 23:00
<< ショートカット配置あれこれ リンク追加。 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧