人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
たまには遊ばせて。
昨晩身内数人で蜃気楼へ。
ところがまたもや2Fでペロスの波に埋もれ追い出される。
こりゃあヤバイということで、
ログイン後すぐ塔へ。

なにやら人がいなかったがNPCに話しかけてみたら入れたので
入ってみると、どうやら後発の方だったらしく人がいない。
計6人?ともかくまとまってチャレンジすることに。
結果的には2F突入後押しつぶされてしまいましたが
なかなか楽しかったですよ。
人数的に前にいることになったわけですが
後々の聖属性を考えて毒鎧とか着ちゃってた自分。
たびたび呪われてはブレスを戴いてました。(つд`)
ちょっと気まずい気分になりつつ闇鎧を着てこようと誓いましたよ。
しかしてこれで、計3度の挑戦すべて2Fで追い出されたことに。(´д`;

しかたないから落ちようと思っているとしおり先生から誘いが。
臨時でアビス2Fへ行ってきました。
2kヒールを飛ばすアコさんやらオーラ券聖さんやら
2.7kヒールするハイプリさんやらWizさんやらと。
場所も2Fだったのでそこまで危険もなく
自分含め、たまーに属性で死に掛ける人はいましたが無事に帰還。
なかなか楽しかったです。
たまには遊ばせて。_e0006763_017159.jpg


安西先生、リヒへ行きたいです・・、
てことでその後は
しおりんの提案によりリヒへと行ってきました。
構成はひむLKしおりSniぱりらHiPriなぎーWizのカルテット。
次行くときは今よりゆっくり慎重に行こう、と思っていたのでそんな感じで。
LKはアンクルとSGで臨機応変にやることに。
他鯖の方のブログで紹介されていた、
アンクルでひっかけてIWを用いてふち当てSGなんてのも試してみたり。
小部屋でオーラマガレ交戦中マガレ追加セシル横脇等
少々危ない場面もありましたがなんとか乗り切れた。
中盤からはあれすさんも加わり無理もきくように。
ペナはオーラマガレ?の聖属性攻撃15Kとオーラカトリと、
その復帰時位置ずれでセシルが見えずに即打ち抜かれたの三つ。
オーラカトリはどうしても反応遅くなってしまいますね。
進んだらカトリがいたのでプロボを投げる。
プロボ失敗。
失敗したのかと思い再度、とやってる頃に
でかい魔法陣に気付く、と。
これどうにかできないだろうか。
プロボのレベルを10にしてしまえば失敗はなくなるから
イレギュラーをなくすという点ではその方がいいのだろうか。
LKのSpPについては今回も犠牲者は出てました。
どちらもSG中だったような。
割る際の位置にはこれまで以上に気をつかわねば。
そいやSG中の前衛の立ち位置がいまいちよく分かってなかったけど
術師の北東でいいのだろうか。
術師自体が北東壁に近い場合は下がってていいのかな?術師SWは前提として。
今度教えてくださ。
たまには遊ばせて。_e0006763_01759100.jpg

ともかくぼちぼち満足できたし楽しかった。
また行きたいですね。

しかし今日は一日遊んでしまった。(;´▽`)
by him-rag | 2007-04-03 00:03
<< こっそりサバイバル 露店中。 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧