人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
きっかけは
きっかけはとあるWiz氏との城ペア。
始めた当初からギルド内で安穏と育ち
優秀な前衛後衛に恵まれて暮らしてきた姫様としては
今まで組んだことのないタイプであった。

ともかく進む。支援など待っていられないとのごとく
前を進み自らタゲをもらいながらSGを通す。
アイテムは無視、と。
狩場でそういった人を見かけることはあっても
組んだことはなかったので少々面をくらった。
レイドアチャぶっちとかはなかったのでそこは安心したが。
レイドはいくつかこぼれたかもね(?

ならば合わそう、と追いかける。
アイテム拾いたかったけどそこは我慢し。エルオリだけは死守した。
どうにかして前に出ようと普段より更新を急ぐが
全体として3割前にいられたかも怪しい。

もともとの話から短時間であったので助かったというか
もう少しやっていれば自身のレベルアップにはなったかなとか思ったとかなんとか。

数日後紹介者である陸さんに、組んだときはどうだったの。と聞いてみた。
大した問題ではなかったらしい。
あれくらいが丁度いいとも言っていた。
それってうちの(自分との?)狩りだと物足りないんじゃ?
とか思ってみたりもしたがそれはおいといて。(´-`ノ)ノ

ま。そんなことがありまして
最近少々気にするようにしてはいたが、出来ないのは悔しいと。
そこにいたたぬき氏と早苗さんを誘って城へ。

ともかく出来るだけ殲滅中に支援更新を終わらせる。
アイテムは拾う。(笑
これを重視しながら支援をやってみた。
かなり焦りつつテンパってたのでSSとか撮る暇なかったけど無理やりぱしゃりと。

一応、それなりにスムーズには出来たかなと思えるくらいではあった。
SC変更で使えなくなっていたサフラも大分戻ってきたが。
キー位置を確認しないと出せないのはやはりつらいな。

目標はそれなりに達成出来たかと思えた反面、
焦りのせいか自キャラの位置制御がかなり怪しくなっていた。
止まろうと思った位置に止まれない。足らなかったり、行き過ぎたり。
そのほかにもアスムの通しがなぜか出来なかったり。
まだ形にするには足りないようだ。
今後も意識するようにしていこうと思う。
できればどんな相手でも許容できるように。
きっかけは_e0006763_23282498.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

話は変わりて。
両手剣祭りに参加して来ました。
時間を勘違いして初参加のくせに大遅刻とかひんしゅくものでしたけど。(´д`;
この日はアラームの人がいなかったので
再会することはかないませんでしたが。

人も少なかったので両手剣の方たちと殴り魔法士の方たちで合同で。
両手4人HiWiz1養子Wiz1教授1セージ1と。
向かう先はジュピロス2F。
3F行くことになるのかなとか思いながら。

ジュノーから歩きジュピロスへ。1F突入時に早くも犠牲が。
2Fへの塔を昇る間にもまた一人。
ヴェナートをたこ殴りにしつつも適度に抑えた方がいいのかなと思いきや
手を抜くと誰か死にそうな気配が。
ともかく2Fへ到着、犠牲もなく無事たどり着けたことに喜ぶ。アレ?
そこからはアポカリやらヴェナートを蹴散らし蹴散らされつつ
ゲート管理装置を排除したりしてやはり最後は3Fへ向かい。
さすがに弾幕厚かった痛かった。(´д`;;
それでもどうにか3つの通路を突破。
最後の通路で全滅となった。
きっかけは_e0006763_23283714.jpg

3F到達ならなかったのは残念でしたが楽しかった。
また参加してみたいですねー。
ヒールしつづけてくれたセージさんやら殴りの方たちにも感謝です。
きっかけは_e0006763_2328472.jpg

by him-rag | 2007-02-18 23:28
<< 製造記録(2/10~2/28) ブリトニアにゃ話 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧