人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
1/17 のーたいとる
本日は清算品露店を出して休養。
寝る前に溜まり場を覗くとたぬきさんがいたので話だけ。
昨日たぬ騎士と後衛募集して城へ行ってきたので
それについて。

ありりんでの臨時は(たぬきさんもいたから半臨時ってとこだろか)
おそらく数年ぶりのこととなる。
覚えている最後の臨時が転生前の亀2なわけだから。
多くても片手で数えられる程度だろう。
そんなわけで見知らぬ人との狩りは緊張致します。(´-`
狩りの方は意外にローペースだったので助かっていたのやもしれません。
それなりに余裕もありましたし。
SS撮りわすれたまま1時間ばかし駆け回りました。
清算時、ピンポイントさがすごい。とか誉められたり。
ピンポイントさって一体。(´д`;
まあ酷評でなかったのでよしとしておこうという感じに。
実際には、数秒?とはいえ速度を2度きらしたり
(主に自分への)キリエがSWに化けまくったり
サフラやLAも出せるはずだったところで出なかったり
細かいところだけでも気になる部分はありました。
衰えない程度にでも支援もやるようにしないといけませんな。
凄腕とはいかなくても、死なせずにすむ程度には。

こんな話を終えたあたりに雅な人が通りかかる。
密談が始まり、リヒでの各DOPの処理方法やら
装備、持ち物の話やらを支援3人組で。
連れてってとも言ってみたが
正直崩す存在にならないかとの不安もあったり。
プリならそんなことはないとの自信も一応。
狩りの按配を聞いてみれば
やはりというか結構な成績を収めているようで。
あれ。私は何で死んでいたっけなと
最近メモりだしたペナ付箋を覗いてみたり。
どうしたら今より改善できるのか、そんなことを考えながら。
それなりの自信はあれど、
結果を出すまでには至っていない。
年越しブランク明けで属性攻撃が無いことに助かっている部分も
多々あるだろうに。
全てが元に戻ったら、その上で悪魔化が来たらどうなるだろうか。
精度を上げていかなければならない。
とりあえず弱いところ。アドリブ。
自分の想定と違う状態になった場合。
その場合に回りを見つつ、冷静に判断、できればねぇ。



ところで悪魔化来たらカースかけたガイルはのざさんのエサになるのだろか?(´-`
by him-rag | 2007-01-18 18:30
<< 困惑 ラストスパート。 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧