人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
キルハイルクエスト
そろそろ工場ダンジョンも行ってみたいお年頃ってことで
裏で東方でもやってそうななぎーを誘い
キルハイルクエストを始める。
コラそこ、チーズめんどいからパスとか言わない。(`Д´#

チーズを餌になんとかなぎーを引っ張り出し
ジュノーやらリヒやらを行ったり来たり。
本日は5部の始めまで。
途中、工場1Fに入ったがアリスとエルザ?がわんさかだった。
自爆玉なこんちゃんが少々やっかいであるが
ディスペル考えなければちょっと楽しいマップやもしれん。
しかし。エルザはドロップしないなぁ。(ノ_・。
キルハイルクエスト_e0006763_1843097.jpg

キルハイルクエスト_e0006763_1844166.jpg


続きは明日か明後日かずっと先かいつになるやらわからんが、
ありありの方はメドが立ったので
ひむの方でもやっておこうかなと思う。
なにやら2Fへのカギはアカウントで共用できるらしーので?
3部までやれば、だけど。

あれかな。ヘリオンも直前までやっておくか。(´-`
行きたいときに行けるように。
しかしキャラが多くなると、
誰がどれだけクエスト進めているかわからなくなるね。ホントニ。
リストでも作ろうかしら。

さて。ここ2、3日並行して進めているのが
ひむのデリータ狩りとセージのレベル上げ。
セージの方はなんとなく火がついてる感じで
窓を焼く作業が楽しい。
お試しにアイン2とかデリータとか行ってみたがダメでした。
アインは慣れればいけるやもしれんが
デリータはMDEF高いらしくいける気しませんでしたな。
一石二鳥かと思ったのに。(ノ_・。
まあでも、セージを転生させる気はあまりないので
どこかで止まってしまいそうな予感。
ひむの方はもうカード目当て。
無形盾を手に入れるには一発逆転を狙うシカナイ。
お願い出て頼むから。(;´Д`)人
by him-rag | 2007-01-06 18:05
<< (´-`) 新年初打。 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧