人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
BB実装の影響
ありHiPriなぎLKしおりSniのざAsaXの4人で
リヒへと向かう。

11時前後と混みあう時間で沸きも多く
全滅はしなかったものの、死屍累々な結果に。

支援のブランク的なところもあるのだろうか
防御スキル維持もおぼつかなく、
またSPの消耗が激しい状態が続いた。
間があくとやはりだめだなと思いつつ。。

しかしそれでもそれぞれリヒに慣れ信頼できる人で
これならば負けないと思えた場面も多々あり
それを思うと少々悔しい結果だった
BB実装の影響_e0006763_2295317.jpg


普段と違和感を感じる点と言えばやはりLK。
なぎーもさすがに抱えようとはせず、
できるだけアンクルを用いて倒そうという方針で動いていた。
しかし先に見えて単体相手に戦うのであれば問題ないが
追加という形になるとなかなかそうは行かず。(´-`;
私も以前のように抱える気にはなれず
喰らうのを怖れてSWを渡り歩いてみたりしてましたし。
この構成では、場面によっては割り切って抱えるしか
ないのかなと思えましたね。
支援に信頼が置けないと難しいだろうが。
SGがあれば、それに任せることもできたのだが。。
BB実装の影響_e0006763_2217787.jpg


さて。今日は久々にプリ出勤ということで
風メントル初導入となりました。
が。
メントル重いですね。
重量に余裕のあるスリム使用ペコLKとは訳が違う。
ジェムは減らしたくなかったので
火セイントを置いていくことに。
これによって更にLKが怖くなったという。
ケチらずにフォマルで作るべきでしたか。orz


しかしニヨの行動範囲が広い。
トレインもいいが(よくないが)
身近に見つからないからといって
通りすぎてまで引っ張っていくのはやめてくれ。全く。(´д`;
by him-rag | 2006-12-07 22:17
<< 12/7 BB体験しよう。 BB実装? >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧