人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
蜃気楼への誘い
まず20時台。
意気込んで行くも、3Fでカトリに狙われ
回復を使うこともできないまま即死。
どうにも悲しい結果に。
戻ったときの人の少なさに愕然。俺何番目よ(泣
蜃気楼への誘い_e0006763_057524.jpg


22時台には、なぎーしおりんを誘い、ありありで出陣する。
ちょうど現れたあすたん、ぱりらさんも一緒に。

無事に全員入ることができ順調に進むかと思いきや、
5Fでありありが放り出される。(´-`
注意を促した本人が沸いた天使にからまれるという。
誤算は
1.想定より早く天使が沸いた。
2.逃げる方向を間違えた。
3.目の前にいたなぎーさんが取ってくれなかった(ノ_・。

かくして、外で状況も見えないままの解説役となる。
しかも7F、8Fのアビスタナトスの順を
勘違いしてたようだ。(´-`;

7Fでぱりらさん。8Fであすたん、9Fでしおりんが
倒れるものの、最後まで残るなぎーさん。
結局そのまま0:30のタイムオーバーまで滞在する。
さすがだほんと。自分もそうありたいものだ。
蜃気楼への誘い_e0006763_0581545.jpg


実際のところ死ぬ危険のあるポイントは限られる。
2Fハイドラ、3Fカトリ・セシル、5F始め、5Fタナトス
7Fハイドラオシドス、8F中央タナトス、9Fデータル、10F始め。
これらをどう乗り切るかが問題。
後ろにいれば生きてそうな気がするけども。

しかし10Fは、一人でも入ると湧き出すのか
時間で湧き出すのか、イマイチ不明。
誰か入ったら即入るって感じなんだろか。
9FWPで待機してる人とかいそうだけどなぁ。


して、2次会にリヒでもと思いきや
ぱりらさんがおやすみ。
読みが甘かったようで思うように事を運ぶのは難しい。
蜃気楼でプリはすることないなと言っていたが
まあ確かにそうかも??
しかし必要不可欠ではあるんだけどね。

結局残った、ありなぎしおりのトリオで生体へ。
本日は何かと厳しく。
誤クリックやタゲられない等調子もいまいち。
横沸きLKやWSに潰されるなど悲しい結果に。
しおりんやなぎーも今日は厳しい結果になってました。
私が真っ先にやられていたというのもありますが。
うむ残念。こんな日もあるさと次回に期待。
by him-rag | 2006-10-04 00:58
<< 10/3 やることできること セーブはソグラト砂漠 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧