人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
経験値2倍
経験値2倍_e0006763_205538.jpg
経験値が2倍!とのことで結局レベル上げをすることに。
かつてない速度で成長するひむ。
そんなわけでメンテまで頑張った結果、
62%→78.4%
80%まであと30分足りなかった(ノД`)
また休憩モードへ・・。盆頑張ろう。うむ。



経験値2倍_e0006763_20555196.jpg
経験値2倍の波に乗り、
ぱりらさんがついにハイプリに。
おめでとうっってことで。
なぎーもジョブ50になり、
バーサクを覚えた様子。
もうこれで勝るものは何もなくなったな(^^;
バンバン砦取ってもらおう・・。
もちろん私も頑張りますよ!



さて。朝方になりしおりんが帰ってきたのでなぎー含め3人で城へ。
ちょいトラブルでヒールできずに1度死にましたが。
こないだの支援のキモチからちょっと参考にしてマニピを早めにやってみるとかしてみたり、
まあなんとなくいつもよりはいい感じに動けてたかなぁと一人満足。
BMも大分慣れてきたようだしこれからまた頑張ろうと思うのだった。
by him-rag | 2005-08-06 21:14
<< 露店販売物集めとGvと。 支援のキモチそにょ2?   b... >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧