人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
1.5倍の波に飲まれて
リヒへ。
1)ひむLK、のざAsaX、しおりSni、ぱりらHiPri
2)ひむLK、のざAsaX、しおりSni、ぱりらHiPri、なぎーWiz
3)ひむLK、しおりSni、ぱりらHiPri、なぎーWiz
の3パターン。
計4時間くらいやっていたのだろうか。
途中休憩は挟んだけども。

人が溢れかえるような感じで沸きも激しく。
上がり下がりを繰り返しつつ結果
2回目の突入からベース+8%。
全体ではもう少し増えているかも。
ペナ数は2桁の大台に乗ったと思います。(´Д`;

対カトリは前回に比べたらかなりマシだったと思われる。
カトリ2体でも対処できたことはあったし。
が、やはり複数対処だと甘くなるようだ。
追加カトリに吹っ飛ばされたり
カトリとセイレンの組み合わせとかもう即死コース。


○セイレンはやはり恐ろしかった。
4月から比べHPが2kほど増えて現在12k強ですが
通常時アンフロなのでタゲ持ってから着替えるまでに
火属性攻撃を食らうと8割9割持ってかれます。
即死はしないようになったらしいですが
赤ゲージまでいかないことはないようです。
プロボ4が入っているかいないかは不明。
タゲとってから着替完了までの動作が、
LK確認→タゲられ→(下がり抱える場所へ移動)
→向き反転AC入力→火鎧及びカッツへの換装。
なので、どうしてもアンフロのまま触れる期間が。
LK確認あたりで着替えられればいいですが
対カトリを考えるとアンフロでない時間が
延びるのは少々不安が。
移動中の時間など無いに等しいし。

○先に数匹同距離くらいで溜まってる場合
一匹ずつ持ってこようと
タイミングを見計らうのですが
自分と同位置くらいにPTメンバが来てしまうと
妙なプレッシャーを感じ始め
焦って複数釣り出しだしてしまうのが何度か。
2匹で既に許容量オーバーなので
落ち着いてひっぱりだしたいところ。

最近レアが出ていて金銭的にも
プラスになりつつある?
今日はサバイバルロッドでした。
今後も続くといいのだが。
何もでないとほんと赤字なので。
1.5倍の波に飲まれて_e0006763_104282.jpg

by him-rag | 2006-09-21 01:00 | 生体工学研究所
<< 9/20 生体2Wizプリペア 9/18 まだ70歳 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧