人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
8/14 城トリオ
7月8月と、ソロ主体であったため、
騎士団なり城なりに行きたいと臨時広場をうろついてみる。
たぬき氏に見つかったため、
そのまま甘えて誘って落ちていたハイウィズさんを誘って城へ。
小心者ゆえ、たぬき氏と未知のWizさんの前でどうなるかと
中の人緊張の嵐。(´д`;;
その後1時間程そんな状態が続くのだった。

そんな状態ではあったものの。
最初の最初以外は前とそう変わらない動きだったのではと振り返る。
量は少なめだったかもしれないが
ぼちぼち氷も割れていたと思われる。
ちょくちょく残ってしまったこともあったが。
武器は禿も叩けるよう超モアを使用、
実際攻撃をしたのは多くなく、
深淵とカリツ、レイドアチャが少々であった。
聖水を投げてくれていたたぬき氏には少々悪い気もしながら。(´-`;

狩り中は正直なところ自分のことで精一杯なので
回りの動きとかじっくり観察できないのですが
ああ、たぬきさん上手いなーとかちらと思ったりはしてました。
どこで思ったかは忘れました。(ぉ
常時支援とかそういったレベルではなかったのだが。
ニュマも置いてくれていたがことごとく逃げてしまってたような。
Wizさんもこれまたそつなく上手な方でした。


この狩りでエル21オリ14、ドルc、レイドc、黒雲母、と
金銭面でもほくほく。
狩りの内容といいなんといい、よい時間であった。

さて。身内以外と組んだときにいつも思うことが。
身内での狩りというと、矢の関係、重量の関係その他もろもろで
大体1時間半もすると帰還の方向になるので。
今回も1時間半を越えた頃から30分毎におどおどしていた。(´-`
まだ続けていいのかな?と。
増速切れは申告した方がいいのか悩みつつしばらくそのままでいたり、
聞いてみればいいのだが、
それで「じゃあ終わりましょうか」となってしまうのももったいない。
そんな感じで結局そのまま使ってたんですが。
特に申告がなければ気にせず続けていいのだろうか。
ときに。
終わりましょうと言われず2時間半続けられたってことは
まあ悪くはなかったと取ってよいでしょうか。
うん。きっとそうなんだ。そうにちがいない。
反省点は考えれば考えるほど出てくるので割愛。。
ああ書けば書くほど小心者だ。(ノー`)
8/14 城トリオ_e0006763_222018100.jpg

by him-rag | 2006-08-16 22:21
<< 盆の仕上げ。 08/13 リヒへの帰還 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧