人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
想像してみる
今日は帰宅が遅かったので
ログインして挨拶して落ちました。ヽ(´ー`)ノ

それでも気が向けば書くのです。

いぬさんがタナトスMVPに挑まれるようで
編成とか考えられてて楽しそうです。
自分で考えるとやはり交友関係の違いとかもあって
引っかき集めても違った編成になりそうで
それはそれで面白いなーと。

タナトスの属性変化の頻度と確実性がどんなもんなのか。
情報では聖属性に変化するらしいので?
蓮兄のMEで焼きつつ変化を待って
きゃりさんなり六さんなりに止めをさしてもらうとか?
そこまで減らせるんだったら後衛陣だけでも足りるのかな?とか。
取巻きと本体どちらをなぎーに任せるか、
SGが吹き荒れることと、取巻きの強打がそこまででないのを
考えるとなぎー前かなとか。
天奈さんの教授に手伝ってもらえば
(あれば)LPで後衛陣の危険性はぐっと減るなとか。
支援は蓮兄含め3人もいれば足りるかとか。
きゃりさんがいてくれればなぎーさんの堅固さが
250%くらいになりそうなんだけど
タナトスにはあまり乗り気じゃなさそう?とか。

それぞれのお仕事とか心情とか考えながら
ときには非情になってみたりとか
編成考えるのも面白いですね。

いろいろ練りこめば生体ボスもいけるんじゃーなんて思いながら
職レベル制限のないデータルあたりがいいのだろうかと
急に気弱になってみたり。

ただタナトスは、
リディアの面々で断念したという事実が興味をそそらせる。
まああれは、HiWiz二人が抜けた状態で
攻撃役が少なすぎたんじゃと思うけども。
(SSに写っていないスナとHiWizはどこへ行っているのか)
もしくはタナトス本体がかなり強いか。。
そのへんの答えはいぬさんが持って帰ってきてくれるだろう。
SGが広範囲だったらかなりヤバイですけどね。
それは無さそうだ。
LoVとメテオはどうなんだか。。

いろんな人でそれぞれ編成考えて
出し合って比べてみるのも面白いかもしれんね。φ(・・
なぎーさんのはこっそり聞きたいので
後で提出してください。(ぉ
by him-rag | 2006-07-28 22:50
<< 魔剣士タナトス まだまだだ >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧