人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
AD生活
ぱりらさんがログインしてきたので誘ってADへ。
ひむ、のざ、ぱりら、エマ、きゃりの5人で。
途中からしおりんも加わり6人に。
支援大変そうだなと少々気にかかりましたが。
さておきADはどうだったかというと
昨日の下見通りというか
モブは強くなく、不人気な噂どおり別PTも一つしかおらず。
遠足気分というか。
適当に走って集めてMBしてBBして、と。
気分転換にいいかもしれません。
しかし他のADと比べるとなんとも。

モブが地属性ばかりなので。
セージのレベル上げに良くないかなとか思ってみたり。
混んでそうな窓よりいいかもしれん。実際はどうだろ。
暇な時間狙って行ってみようかな。。
結局ソロで行くのかと思いつつ。(^^;
AD生活_e0006763_2123871.jpg


ぱりらさんお疲れにて帰還。
暇だったのでしおりんを連れ出し城へ。
ありしおりペアでFTBM実験を再び。
頑張りすぎて突っ込んで死んだり
フェン付け替えをミスりマステラに頼ることしばしば。
フェンにした後戻すのを忘れる習性が。
よくないですね。。


ADへ行く前にドラゴンスレイヤーの試し切りに行ってきました!
もともと持っていたDドラグーン2HSと比較しにプティマップへ。
最初はあまりに低い与ダメに、もしや未実装?と疑いもしたものの。
実装されてたポイです。
比較の仕方が間違ってた様子。
しかしDEF無視でも与ダメって一定にならないんですね。
シールスでスローター試したときは一定だったような気がしたんですが。
なんか幅が生まれるスキルとかあったかな。
もう少し検証してみたいと思います。
寝る前に雑談してましたが、
アビスの竜群は意外とDEF低い様子。(´Д`;
デリータークラスかと思いきやプティクラスでしたよ。
某所のデータではDEFの値が乗算と減算の加算値だったので
少々騙された気分。
うむ残念だ。
悔しいので弓と組んだとき用にTドラグーン作成計画そのままにして
借金返せないか考え中。
結局使ってない猫とかいろいろ売れば。。
地プティ売れないから言ってるんじゃないよ?(゜ー゜)
by him-rag | 2006-07-05 02:13
<< 7/4 ノーグハルト 竜殺剣 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧