人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
V5砦確保
いつものようにレース参加。
今日はなぎーは発光直前となったINT騎士で参加。別のギルドでした。
当然行先は一緒なので競い合う形でエンペ叩くわけですが
バーサク無しに負けるわけにはいかず、
ノーマル騎士相手にちょー必死でバーサクかけて対抗しました。(笑
なんてことをやりながら終了前、V5にて。
58分?落とすことに成功。
なぎーは見捨て、ありありを防衛に向かわせる。
以前の反省を活かし旗から。
なかなか発動しないサンク敷いてSW4本並べて。
FWスクロールとか使ってみたり
結局、叩かれる前にエンペが消えたようでそのまま確保となりました。
やったね。ヽ(´▽`)ノ
でも一人でエンペにいるのは少々寂しかったデスヨ。
V5砦確保_e0006763_21143358.jpg


これで光としては通算4度目の砦確保。
ブリトニア、ルイーナ、チュンリム、ヴァルキリーレエムと
回ることができました。

一週間ですが楽しめるといいですね。
タナトス実装と思いっきり被ってますが。_| ̄|○

しかしその後調査した結果ではVADのモブはあまり
懐にはやさしくない様子。
カード出さないとだめっぽい。ちと残念。


というわけで他のギルドが反省会をしている間に早速ADへ、
となだれ込みたかったんですが。
なにやら楓さんが言伝を預かっていた様子。
先生ボク聞いてません(ノД`)
そんなわけで本日はADはお預けってことで。
いぬさん達とジュピ3へ行くことになりました。
早苗さんごめんね。

んで集まったのが、いぬさん鳥、たぬきさんハイプリ、
楓さんハンタ、楓さんの知り合いWizさん、
アヒルさんアサクロ、六さんチャンプにありハイプリの7人。
主役のぺんさんは現れず。
ジュピ到着にてアヒルさんを先頭に進む。

途中ちょっとした変化に気づく。
ジュピ1層へ出る為の洞窟をはじめ、
ジュピ2層から3層へのクエスト通路、エレベーターが
なんと視界固定に。_| ̄|○
傾きも変えられません。ちょーやりにくい。
そんな苦難を乗り越え3Fへ進む・・。
V5砦確保_e0006763_21154245.jpg

3Fに到着、先客もいたため
ヴェスパは狩られたかな、と思いつつ進行。
今回進行速度がかなり速かった。
これくらい早ければ経験値的にもウマイのかなーと
内心思いながらやってましたね。
Wizさんがブラギに慣れている様子で
SG→LOVなど連発してました。
結構SPも辛そうだった様子。
しかしこう、死に近いところであるのは確かで。
自分が受け持った後衛陣がぱたぱたと(ノ-`)
気をつけていたつもりではあったが。
結構死なせてしまった。申し訳ない。。
しかも緑の人にはこっそり動きをチェックされていた様子。
誤タゲや支援サイクルミスもチェックされていたに違いない。
抜け目ないというか油断ならない人だ。(゜Д゜;;

いないかと思われたヴェスパにも
出会い頭的に遭遇。そのまま戦闘。
しばしの間アヒルさんが耐えていたが
アポカリに埋まり場所がよくわからず。
そのうち倒れてしまった。(ノ-`)
ヴェスパはそのままこっちに流れてきたっぽく。
ひたすら自分にSWを置くことしか。
ちょくちょくミスって回りに撒いてしまったが
ヴェスパの射程が長かったおかげか
邪魔にはならなかったようだ。助かった。
メイン火力な六さんはというと、
アポカリの群れの中から冷静にヴェスパを把握、
しっかりと落としてくれた。さすがである。
でもコアは出なかった。残念。
いつか出ることを祈るばかりである。


そうそう。ジュピへ行く前に少し時間があったので。
我慢しきれずにソロで行ってみました。
モブの強さ的にはそうでもないらしく、ひむでもソロ可能っぽかったです。
まあソロで行く予定はありませんが。
by him-rag | 2006-07-03 21:15
<< 竜殺剣 7/1 打開策は未だ >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧