人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
ソロつまらぬ。
今日はめずらしくギルメンがほとんどおらず。
昨日に引き続き、シールスのレベル上げをする。
30分やった後、再度付与してから
キャラチェンして物思いにふける。

どうにも今日は気分が乗らない。ソロつまらぬ。
誰かと狩りへ行きたいぞ、と。
てことでいぬさんとペンさんに連絡を取る。
いぬさんは既にお出かけ中だったが
ペンさんの捕獲に成功。

なぎーさんにWizを出してもらい、城へ行くことに。
準備中エマさんも加わり4人で。

城へ到着、先頭をペンさんに任せ後に続く。
どうやら城はあまり来ないらしく。
どこへ進めばいいか困っていたようだった。

各個撃破しながら進む。
おそらく転生前と同様AGIカンストなのだろう。剣速が早い。
AGI控えめな自分としては憧れるものである。
いいですなぁ(ノ-`)
城はあまり来てないようでしたが
PT戦に不慣れってことではないらしく
プロボで氷割りもしっかりやられてました。

自分はプリで参加。
支援を切らさぬように切らさぬようにと
思いながらやるもののマニピ結構切れてたネ。(--
アスペに至ってはいつもの通りで
なんとも申し訳ない。
更新早すぎたり遅すぎたりむずかし。

今日はエマさんが盗みに走っていた。
1時間程狩ったころにはメイルが3つに。(゜Д゜;;
おそろしい引き具合であった。暴落していなければ。orz
しかし素晴らしい出来であった。

てことで重量オーバーにて帰還。
おかげさまで今日は楽しませてもらいました。
やはりソロよりPTのが楽しいよね~。ヽ(´ー`)ノ

またお願いしますねー。
ソロつまらぬ。_e0006763_2150643.jpg

by him-rag | 2006-06-29 21:50
<< 6/30 製造BS、暁に○○。 6/27 やっぱりやるか。 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧