人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
6/18 やっと出た。
新PCへの移行作業なりレベル上げなりにかまけて
製造販売を休止していたら
ランキング順位が下がっていたシールスです。
とりあえず今と変わらず現3位さんを目標としようと思います。
まあ売れた分しか作らないので一気にとは行きませんが。
そうはいいつつも気は焦り。
ハーフタイム時間に露店回ったらオリが全て買い占めらりとか。(´Д`;
また値上がるかしら。
レベルの方は。
古代まではいけそうです。天幕カートは厳しいかな。
で、少し計算してみて、それでも純製造にしてLv78とかそこららしい。
このまま光ってしまっても78くらいならすぐ戻せるんじゃ?
なんてこっそり思ってみたりも。_| ̄|○
夢から覚めよう。(´-`;

さて。本日は夕飯前にゲフェニアに。
夕飯後はシールスのレベル上げとGv、そして日本戦観戦でした。
日本勝って欲しかったナァ。ホント。

ゲフェニアですが、ついにとあるものを手に入れました。
深淵の騎士c。
今までやりつづけてきてそれなりに狩ってると思っていたんですが
なかなか出なかったものがついに。
やーゲフェニアは一発がでかいですね。(´ー`
次の狙いは城、騎士団でアリスcですね。
いやその前に地デリだろか。。
6/18 やっと出た。_e0006763_22533226.jpg

by him-rag | 2006-06-20 22:53
<< 6/19 一周年 植林の偉大さを痛感。 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧