人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
6/9 欲求に従い。
楓さんも蓮兄もいたけど
欲求に従いしおりんを誘ってリヒへ。
申し訳ないと心の中で思いつつも
しばらく行けないかもと思えばやはり行きたくなるもので。
というか今自分が求めるものは、やはりあそこにあるんだと思われる。

てことで行ったんですがやはりきびし。
入り口を普通に抜けようとしてやはり抜けれなくて。
最後にはテレポ合流を目指すものの。
うまく行かずに終わってしまいました。
うーん。残念。

てことで場所を変えて城へ。
少々ペアした後休憩を挟んで
なぎーを加えジュピロスへ。

ひさびさにリヒ以外でのトリオとなりまして。
なぎーが前々から言っていたジュピ1罠狩りを決行することに。
基本的なやり方はなぎーが走り集めまとめ。
しおりんがモア→#BM#で一掃、って感じに。
始めのモアで水ヴェナートだけが残る感じ。
なぎーはダブルBMでいいんじゃと言っていたが
しおりんは罠の消費を考えて#BM#にしてたようだ。
さてここで問題になるのが減りゆくなぎーのHPを回復すること。
SP管理が非常に大切って感じに。(´Д`;;
休み休みになりつつやってました。
それでも1.6は出てたようで
もっと休みを減らせれば2は固いだろうという見解。
1時間ばかりやって罠が切れて戻るのだった。
課題はありありのSP管理ってことで。_| ̄|○
6/9 欲求に従い。_e0006763_13395720.jpg


このあと天奈さんも加えてリヒへと行ったけど
ぱっとしない結果でした。
アスム切れで余裕なくてニュマおけずにぱたりとかかなり死んでる。_| ̄|○
最近LKの方に傾いてることもあって常にリハビリ状態。
あまりいい状態とは言えないですね。(--
by him-rag | 2006-06-11 13:43
<< ボス狩りな一日 経済新聞。 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧