人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
次のステージへ上がるために。
毎週月曜は生体3特攻日です。(違
いやしおり先生が在席のときが狙われるだけですね。

さて。
今日も今日とて厳しい結果と相成りました。
狩り始めはするものの、押し切られるというか。
4時間ほどやってBASE+1%、JOBぼちぼちという感じでしょか。
経験値は目安なんでそんなに気にするところではないですが
死亡率を減らそうと思っていたところでコレだったので
残念な結果といわざるをえない。

てことでどんな感じだったかを振り返る。
悪かった点はなかったろうか。
本人気づいてない点もあるかもしれないので
ぴーんと来た方はお電話ください。

思いつく限りで。
○鎧換装ミスが数回あった。
記憶では2、3回。しょっぱなでこけたときは唖然とした。
原因はカトリの位置と交戦位置が曲がり角で
プロボしにくかったりSW期待したり移動すべきか等
迷ってしまい風鎧に着替えられなかったこと。
迷うな危険。一瞬の迷いでもそれは大抵死に繋がる。=◇○_

○JTで吹っ飛ぶ。
これも数回。4、5回?
FDを受けた後、風鎧には変えるものの、
SWによる無効範囲外からJTを喰らった場合にそのまま吹っ飛ばされる。
そしてフリーになったカトリは、他のPTメンバに対してTSを降らせる。
致死性の範囲攻撃であり一気にピンチへと。
前衛をふっとばし後衛を一掃する上手いコンボである。(--;
ここはハイドを使用して飛ばされないようしたいところ。
数回は実際にやることが出来たので、
頻度と精度を上げて行きたい。


とりあえずこの二点。
他に注意されたのはSWに合わせなくていい、
ということ。
動かれると狙いもずれるので大変です。
支援を信じて待ちましょう。
LKやHiWizは即死来るので結構こわいですが。(ノ_・。

そいえばvsLKで一度SWの切れ目にBB?をくらいました。
プロボ10込みだったのですが真っ黒になりながらも
生き残りましたよ。ヽ(´▽`)ノ
今の自分での最硬装備だったんですが、DEF追求した甲斐があったなと。

今回の感想。
回復剤が足りない。プレートオモス(´Д`;
入口前の攻防が非常にはげしく、抜け出す頃には白が無くなっている感じ。
スリムが切れていたので普通の白を80持っていっていたのですが結構厳しい。
無駄な被弾を減らさないと保たないようです。
五人の回復支援をこなすぱりらさんもさすがにきつそうで、
きゃりさんの大きさが分かる瞬間でした。
思うに回復剤なくなったらおとなしく帰還したほうがよさそうです。
いらぬ犠牲が増えるような。
回復剤に頼らないで済ませられれば一番なんですけどね。
次のステージへ上がるために。_e0006763_147092.jpg


さて。
長いことやってきてますが
相変わらず沸きに対応が追いついてないような。
入り口も2体いれば出られずに、ひたすら待つような感じ。
てことで2体くらいは抑えられないかなぁと思う次第。
たまに追加で来て、2体を相手にするような場面も確かにあり、
それも対処できないわけでもないのですが。
狙ってやれるようにならないだろうか、と。
そのためにはやはり現状のままの支援1では手が回らないかな、と。
なぎーに前衛を任せてありあり出陣ってのも考えるべきか。
しかしそうするとWizがいなくなり
・MVPやオーラLK、WS、HiWiz、アサクロあたりへの対抗策がなくなる。
・(入り口等)数来ると対処できない。
・主に対スナイパに関して殲滅時間が延びる。
等の問題が。_| ̄|○

せめて、入り口下にLK及びカトリ、とかそういう2体のときにでも
出られるようにならんかなと。
考えてみたりするのでした。
3体はキビシイヨナ。サスガニ。(´ー`;

でもリヒ前衛は面白いネ。支援も支援でいいけども。
かすると死ぬような、死にものごっつ近いとこなんだけど
上手くやれば生きられる辺り、なのかな??・・理由はよくわかりませんorz
by him-rag | 2006-06-07 02:19 | 生体工学研究所
<< 経済新聞。 VITの差。 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧