人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
噛合わぬ歯車
Gv前にシールスのレベル上げを少々。
ひむを装備支援済みで待機させキャラチェン
超兄の時間をさぐりつつやっていたが
それっぽい時間はわかるものの、実際に会うことはなく。
無駄に消費されていくクリブル嗚呼。
いずれ来るセージの属性書?に期待しつつ。
油セジと付与セジは今日も眠る。たまに起きる。

Gv時間になると蓮兄がやってきた。
なぎーはなぎーでぱりらさんにスパってもらっていたため
Gv開始は9時っぽく。
それまでニブルにでも行こうか。という話に。

ニブルへ到着。
バンジーで行こうとし。蓮兄は一発。
いつも最後尾な自分としては多少不安がりながらも。
今日は一発成功でした。ヽ(゜∀゜)ノ
どこかで読んだ、「俺はこれで失敗したことがない」というコツのおかげか。
記憶違いでなければ。
飛び降りる橋から南に向かい
左手に見える船の先端部分めがけて落ちる、というもの。
船は2艘繋がってるので手前側。かな?
誰かニブル行く人試してみてください(^^;

さて。ニブルについたはいいものの。
昨日に続き空回り気味。
必死に追いつくような形でSP維持もままならないまま
30分程で餅が底をつきかける。
その後モブを抱えた蓮兄からMBでまとめて取ろうとするが
一度のMBで半分も取れず、削られた上で二度目のMB
ディレイによりパリィを発動できず
白を連打しだすも減りすぎたHPで耐えることはできず。
そのままぱたりと。
MBの前にパリィを発動していれば
もしかして耐えることもできたかもしれないが。
やはり基本として耐えるということは難しいのか。
今までの経験的に抱えたら即殲滅しなければもたなそうである。
自分でペースを作ることはできるが
他に合わせることはまだ出来ないようだ。
やりにくいと思うなら言うのも一つ。
だが許容できるならそれに越したことはと。
無理はいかんか。希望と現実のラインが曖昧らし。(´-`
噛合わぬ歯車_e0006763_217103.jpg


噛合わぬ歯車_e0006763_2172370.jpg
気を取り直してGvへ。
C1とC4だったかを落とせた。

Gv後、なぎーの誘いにより
なぎーWiz、蓮兄HiPri、ひむLKのトリオで城へ。
昨日今日のことで不安に思いつつも。
昨日よりは大分まともだったので少し気が楽に。
ちと禿にさらわれすぎたかな。

その後はなぎーの手伝いで生体2へ。
何気に痛いですね。無理に進もうとして
2度ぱたりました。orz
SBでスタンするの忘れてたヨ。(´Д`;
by him-rag | 2006-04-17 21:10
<< 続 リヒ3・アサシンクロス レベル上げ再開。 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧