人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
レベル上げ再開。
レベル上げ再開。_e0006763_22195441.jpg
ひむが90になったので
シールスのレベル上げを再開。
直後に出るこいつ。
やぁまた会ったね。
オークウォリアーカード君。(┳_┳
これがレディだったらと嘆きつつ、
オークを狩りつづける。
もうすぐ88です。
年始のように餅を食べまくってみたのですが
どうにももったいなく感じてしまいますね。
100z100zと言い聞かせても
だめらしい。少し慣れましたが。
メマー狩りどこじゃないかもしれんな。
ううむ。


さて。蓮兄がログインしてきたのでなぎーさんのWizとトリオ城。
それと、間にオークロードを挟んでノーグへ行ってきました。
ひむで行ったんですがどうにも調子悪く。
散々な内容になってしまった。
終始もやもやっとした感じが続き、
割れず取れずSCを度々間違え、また歩きづらくと。
納得できるものは何もなかった。
最近では最悪だったかもしれませんな。(ノ_・。
レベル上げ再開。_e0006763_22292829.jpg


しおりんが帰宅、なぎー、蓮兄が寝、
ということでしおりんを誘っていろいろと。
崑崙で時間を潰してオークロードへ。
クレイモアを使えて満足とか言ってましたな。
よく考えたら超兄貴の方はクレイモアだけでいけるんじゃないだろか。
その後崑崙に戻り少々。
しおりんが眠そうだったので行きたいと言っていたアインへ。
鉄板が欲しかったらしいが。
ノーグ入り口ポタから歩いてジュノー→アインへ。
途中デビリンやらマスタリンに会いながら。
デビリンはジャルゴン一個で助かった感じ。楽だったけど。(´Д`;
アインで鉄板を集めて落ちるのだった。

思いついたんだけど。鉄板はリヒ1のが楽そうだね。はっは。
レベル上げ再開。_e0006763_2232486.jpg

レベル上げ再開。_e0006763_22344516.jpg
by him-rag | 2006-04-16 22:36
<< 噛合わぬ歯車 ひむ90到達。 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧