excitemusic
しばしの別れと再会?と。
ぱりらさんが90になっていた。早。(゜д゜
なんでも実は昨日で切れるとかだったらし。
もうちょいあるのかと思っていたよ。

今日もまたモア折りまくった後
しおりんの食事待ち時間にコウ狩りへ。
最近、大人数ギルドってこんな感じかなーというようなことを
感じてしまってて実のとこ逃避行動カモ。。

大体30分で50体くらい倒せるらし。
まあカードなぞ出るわけもなく。
しおりん食事終了ってことで城へ。

ひむLK、しおりSni、蓮兄HiPriのトリオ。
プロボLADSで終わりそうですが
そこはそれ塩もらって叩きます。
ただ基本的にプロボはタゲ取り、共闘用にまくので
SPが結構つらかった。INTもっと欲しいなぁ。(ノ-`)
しかし昨日はなにやら移動がひっかかりひっかかりで
非常に動きづらかった。
普通に歩くのも辛い感じで。
パリィの展開が遅いとか、プロボで拾うのが遅いとか
他にも普段の動きとかいろいろ拙いとこも
あいかわらずだったが無事終了。
帰還し清算していると村正が混じっていた。
久々に高額レアだ。

さて。
嬉しいお知らせと悲しい?お知らせが。
ぱりらさんはもう一ヶ月はやれることになったらしい。
今日私が落ちた後リヒ行ったのかな?
感想を聞かないとね。
という嬉しい知らせとともに。
明日から早苗さんがしばらくこれないらしい。
事情が事情なのでむしろ祝うべきなのですが。
まあ、うちらは変わらずお待ちしていますよーってことで。

ぱりらさんが90になったので。
ひむでも生体3へ行くチャンス?ってのが出てきたわけだが。
いかんせんあそこではプリであることのほうが
何かといいだろうし、蓮兄が90になるまではそのままかな?
とりあえず90にして資格だけでもゲットしとくべきだろか。
ひどく脆そうではあるがパリィやACで
両手騎士として出来ることってのもあるんでないかとひそかに期待。
かのZef氏も頑張ってるらしいしね。(´-`*
しかし風服だけでJT耐えれるだろうか。
ハイド使うべきカナ?
[PR]
by him-rag | 2006-03-31 21:08
<< 3/31 お友達と狩り。 3/29 リヒ・支援のありかた。 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧