人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
3/29 リヒ・支援のありかた。
今日は特に狩りなどは。
きゃりさんに白スリム作ってもらったり
コンロンでコウ狩りとチーズ狩りに励んだくらい。
あ。パイクも作りましたよ。

特に書くことがないので
リヒ3における支援のあり方でも。

今までリヒへ特攻して経験して思ったことは。
「マガレのようであれ」
って感じだろか。

マガレってのはリヒ3に出てくるハイプリDOPさんですね。
デビーナで相手のスキルを封殺し、
近距離攻撃にはSWを。
遠距離攻撃にはニュマを。
味方が被弾していればヒールなりサンクなりで回復を。
そして速度増加等の支援を。
相手の攻撃力を無効化し、味方の補助をする。
ぶっちゃけ普段と同じです。
他にくらべてデビーナの重要度が高いことくらいか。
なんら特別なことなどないです。
恐れずにデスペナもらってきましょう(?

SWやデビーナがないって人も
別の工夫とかPTメンバの協力とかで。
んー。どうにかしましょう。(゜▽゜;)

追記。
うちのプリに関して。
現在バトルモード使用にてぎっちぎちにショートカット
埋まってるんですが。(´д`;
アクセで追加されるスキルをもう一個分と
速度減少一個分追加したい今日この頃。
いくらあっても足りないね。orz
キリエとSWの位置も変えたいし
もっかい考え直してみるかな・・。
by him-rag | 2006-03-31 21:04 | 生体工学研究所
<< しばしの別れと再会?と。 大型持って騎士団へ。 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧