人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
3/27 リヒ3 4日目・入り口の攻防
なんか人がいっぱいいるなぁとか思いつつ。
行きたかったのでリヒ行きを募る。
総勢6名。内ハイプリ1クリエ1。=◇○_
なんとかなるか?と淡い期待を抱いてはみたものの、
2F入ってすぐに破られました。ハハハ。
ブレス速度アスムマニピと一通り全員にかけると
SP半分持ってかれるんですね。(ノД`)
対LK、WSなんかでSWするとヒールする暇すらないのに。
やっぱり4人超えてきたらもう一人欲しいですね。支援。orz
きゃりさんがいっぱい投げてくれたのでどうにかなってましたが。
今後どうしたもんだろか。うーん。

さて。今日もまた死にまくりで。
もうデスペナも怖くないヨ。慣れって怖いね。
まあもともとこだわるほうではないのですが。
今日の死の原因の半分は入り口の攻防にあったような。
マップを「手の出されないMHな外周」、「入り口付近の小島」、
「その間の内周」と3つに分けると
おそらく内周あたりで安定して狩りをしている人がいるのでしょう。
しかし入り口は障害物も多く場所も狭いため、
狩場としては不安定であり人がいない、
その割に通行量が多いのでクロークソロ狩りの人もあまりいない?
ということでモブがガンガン沸いて貯まっていきます。(´Д`;
定期的に人が入ってきてその辺りのモブが1体であるなら
どうとでもなるんですが。
ものによっては2体、
種類を問わなくても3体いるともう入れません。(ノД`)
出たり入ったり様子を見ながら
1匹ずつ片付けていくしかないのですが
そうこうしているうちにまた増えたり。

今のところ2体以上をどうこうできる、という手は
これといったものがないので
1体であった場合の突入をメモってみよう。

基本的にロード時間が無敵時間を超す人は
突入には向きません。見えたら死んでるのがオチです。

ということを前提に。
自分の中でこれならいけそうかな、というものですが。
○対LK、WS
WP付近(廃材上?)にいる場合は少し待って
離れてくれるのを待つのが吉。
彼らはASPDが早い為下手をすると
出現地点からWPまで歩く間に捕まって殺されます。
いけそうであれば、数秒耐えられる前衛が一人先に突入、
後続が1、2秒後に続いて突入。
前衛が少し下の通路付近まで持っていきひたすら耐える。
下に持っていかないと入り口付近の狭さから
範囲攻撃を後続含めてごちそうになる可能性があります。
その後、追いついてきたプリがSW、後衛が攻撃開始で殲滅でOK?

○対HiWiz、スナイパ
下のほうにいてすぐ発見されないようなら前衛先で突入、
後続も続き、揃ったところで開始。
前衛がタゲを取り壁を背負って初撃を耐える。
それを横から前衛にSWなりニュマ、続いてデビーナで沈黙に。
このとき範囲攻撃に巻き込まれないよう注意。
WP付近にいるのであればプリが一人突入、
攻撃を凌ぎつつ、デビーナで沈黙にする。
凌がなくても、WP出入りしつつデビーナかけ逃げ、でもOk。
沈黙したら合図して他メンバ突入し殲滅。

○対ハイプリ、アサクロ
前衛先で突入、タゲを取り耐える。
後続が続いて突入、デビーナして殲滅。

どれが相手であれ、
相手の範囲攻撃に巻き込まれない、巻き込まないよう
注意するのが大切かな?

ハイプリであれば、HiWizとハイプリなら
2種同時であっても完封できるはずなので。
アサクロ、スナイパもいけるかな。
そこらへんでは2体相手でも負けないようにしたいところ。
但しWiz2体は逃げた方が吉(´Д`;
スナイパと他の組み合わせは控えた方が無難か。
SWとニュマ両方は置けない為ですね。
即スナイパを沈黙でき、爆裂していなければ
ニュマなくても耐えることも可能だが。危険かと。

思ったのだがアサクロに対して睡眠インベ連打すると
寝た後インベしてしまっても起きないのかな?
使えるか?・・そもそも寝るのか?(--;
3/27 リヒ3 4日目・入り口の攻防_e0006763_2355898.jpg




ところで最近は半角カナとか特殊記号文字?とかの制約って
なくなったんですかね?
忘れ去られてるだけ?
一応使わないように心がけてるんですが。
特に問題がないのであれば表現の一つとして
使いたいとは思ってるんで。
教えてえらいひと。(*'-')
by him-rag | 2006-03-29 23:30 | 生体工学研究所
<< 大型持って騎士団へ。 トースト完成。 >>

Ro、Idunサーバーで活動するうっかりさんの行動記録。
by him-rag
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
検索
以前の記事
リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧